阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< それでも楽しみ…WBC | main | 納得いかないことが多いな >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
私的トラライフ
新人選手の合同自主トレが始まりましたね。
岡田監督が言ってたけど今がアピールする場じゃないのだから
焦らずじっくりと行って欲しいものです。特に故障持ちの選手は。

最近、iPodを動画対応の新しいのに買い換えました。
これ、ホントに便利です。
平日の夜に忙しかったり、呑みに行ったりでなかなか見られない番組
をPCに予約録画して、iPod用に変換して取り込み。で、通勤時間に観る。
iPodで動画なんてどうかな?って思ってたんですが、これが意外と良い。
ドラマを録画したりして観ていたんですが、この間ついに虎バンを録画。
しっかりと電車の中で見させていただきました(笑)
画面小さいけど普通に見れますよ〜。

もっとも、メイン使用は音楽ですけど(笑)
これでこれからは虎バンも逃すことなく観られるんじゃないかな。
| dethrockman | グッズ・アイテム・ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
みか (2006/01/16 8:09 PM)
dethrockmanさんこんばんは♪
故障してる選手は本当に無理せず頑張って欲しいですよね。
とりあえず春季キャンプまではボチボチ。。

i Podこんな機能まであるんですね!
IPodとか全く訳分からんのですが…こういう事が出来るんですね。
音楽が聴けるだけかと思ってました。
電車の中で虎バンも良いですね〜。
ちょっと欲しくなって来た…(笑)
dethrockman (2006/01/17 10:48 PM)
>>みかさん
こんばんは!
そうですよね。今無理して開幕駄目じゃ意味無い
ですからじっくりと行って欲しいものです^^

iPodは何かと便利ですよー。
普段音楽を良く聴く人には特にオススメです。
まあ、動画はおまけみたいなものですが(笑)
でも家に居る時間はテレビ見るよりもほかの事を
やっていたい人なので通勤時間にテレビを見る
ってのは最高なんです(笑)
今日もスカイAで虎バン録りました。明日観ます!









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/147