阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< オープン戦 vs読売(3/13) | main | WBC2次リーグ 日本vs韓国 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
オープン戦 vs日本ハム(3/14)
●日本ハム7−11阪神○(東京ドーム)

→の観戦成績を今年バージョンに変更しました。

今日は東京ドームでのオープン戦 日ハム戦に行ってきました!
試合開始ちょい前に行ったらレフトは既に立ち見。
仕方がないのでライトに行ったら座ってない席は多いけど殆どが
荷物置いてある…これだから自由席は嫌いだ…

結局レフト側の立見席で観戦しました。
初回、ファイターズの選手が守備位置につく時にレフト阪神側から新庄コール!
それに応えてレフト側にジャンプして手を振る新庄。やっぱり役者だな(笑)

2回には今岡二塁打、桧山ヒット、鳥谷タイムリー、濱中HR!
と怒涛の攻撃。3回にはアニキのHRがようやく出て、見ていて
楽しかったです。アニキはその後もHR2本!3打席連続!
いよいよ乗ってきましたね。やっぱりアニキは頼りになるなあ。

あと、シーツもHR、今岡も良い感じでした。
後半にはライト林、センター赤星、レフト赤松って布陣になり、
わくわくしました。でもレフト、ライトは逆の方が良いのでは?w

ライトのポジション争いは濱中、桧山が2安打、途中出場の林が
タイムリーとなかなか皆好調でますます悩むところか。

投手陣は先発安藤が5回を1失点。問題は全くなさそう。
でも、中継ぎ陣が相変わらずぴりっとしない。
だれか一人くらい2イニングをぴしゃっと抑えてくれよ…
特に橋本。キャンプ、練習試合、オープン戦と見てきたけど、
今の橋本は一軍でやれるレベルに程遠い。ファームで調整した方が
いいでしょ。今日は今まで以上の滅多打ち。ひどすぎ。
桟原はボールが先行。でもこんなもんでしょ(笑)

今日のドーム結構寒かったなあ。立ち見だからかな?
っつーかちゃんと暖房してください(笑)
あと、メガホンが2つに割れててバチバチ音鳴らすのあるじゃないですか。
今日あれをひたすら右耳の近くで思いっきり鳴らされたんで右耳&頭が
今でも痛いです…あれ音うるさすぎ&ちっとは気を使えよ…

明日は朝からWBC日本対メキシコ!頑張れ!JAPAN!
アメリカが韓国に3−7で負けたから、韓国、日本、アメリカが
2勝1敗で並ぶ場合は、日本はメキシコにとにかく勝ち、韓国に
5失点までで勝つ必要がありますね。
でも、韓国3勝、他1勝2敗の場合もあり得るからメキシコ戦も
失点が少ないにこしたことはないですね。ともかく明日は絶対に
勝たないといけない試合。

あと、13時からインボイスで西武戦。かなり寒そう…
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
金もっちゃぁ〜ん、3本塁打!!!
すごーい 今日はお仕事がたいへんでした。 サザンのDVDのパッケージとジャンヌダルクのパッケージが 破れてるってクレームに追われる一日で 今日もやってたのねー 結果をみてびっくり 金もっちゃぁーん、ベイビィー すごーいやないっすかぁ。 濱ちゃんもだし、
| Pride and Prejudice | 2006/03/15 7:33 AM |
豪快にハムを食べた猛虎道♪
私は生ハムが苦手で過熱しないと食べられない。 かわりに昨日の虎が美味しそにハムをムシャムシャ平らげた。 阪神の金本が3打席連続本塁打。いずれも力強いスイングで、 順調な仕上がりを感じさせた。シーツ、浜中にも一発が出て、 打線は15安打と活発。先発の
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2006/03/15 10:08 AM |
東京ドームでハム対虎の観戦です~花火大会になりました
今日はオープン戦ならではの東京ドームでの日本ハム対阪神戦をレフト側外野席(SHINJOのお尻が良く見える所)で観戦です。 試合開始前にはライト側のざわさん グループにご挨拶。 先発はハム須永。ホンマは違うユニフォーム着て立ちたかったこのマウンドです。 タイガ
| 新・阪神優勝、巨人最下位 | 2006/03/15 10:11 AM |
今年初めての観戦!きみは驚弾の3発を見たか!?
さきほど東京ドームに入りました。 自由席ということで席があるのかどうか 少し不安だったのですが・・・。 午後5時現在ではまだ余裕。 でも試合半ばでは外野席は札止めに! さて試合内容ですが 打は何よりも金本選手の3打席連続ホームラン(笑) しかも、
| 新「とっつあん通信」 | 2006/03/15 10:23 AM |
兄貴大爆発!
日ハム7−11阪神 阪  神 041302010=11 日ハム 000011320=7 (阪神1勝1敗) 【投手】 阪神=○安藤−中村泰−橋本−桟原 日ハム=●須永−立石−武田勝−建山−清水−横山 【本塁打】 阪神=濱中(3ラン)、金本(ソロ、3ラン、
| 虎虎虎 | 2006/03/15 12:31 PM |
兄貴がついに爆発や!3打席連続アーチ! 〜 日ハム7vs11阪神 〜
 123456789計阪神04130201011日ハム0000113207 勝利投手: 安藤 セーブ : 桟原 敗戦投手: 須永 H R : 濱中(2回表=3ラン)、金本(3回表=ソロ、4回表=3ラン、6回表=ソロ)、シーツ(6回表=ソロ)、セギノール(7回
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/03/15 12:41 PM |
勝ったけど・・・ 【追記しました】
すっごい消化不良なカンジです。 勝って嬉しいはずなのにねー。 もうちょっとキレイに勝ちたかったかな。 また後で追記します! 【ここから追記デス】 もの凄い見づらい写
| ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? 2 | 2006/03/15 3:23 PM |
金本アニキ、3連発!!!〜オープン戦阪神vs北海道日本ハム〜
金本アニキ、大爆発!!! 3月14日、阪神は、オープン戦で北海道日本ハムと対戦し
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2006/03/16 2:45 PM |