阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< WBC2次リーグ 日本vs韓国 | main | グラ〜シアス!!メヒコ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
オープン戦 vs西武(3/15)
○西武3−0阪神●

書くのが遅くなったけど、昨日はインボイス西武ドームに行きました!
WBCメキシコ戦の勝ちを見届けてから家を出たので着いたのが、
3回裏の途中。所沢遠すぎ…、うちからでは小旅行っすよ。

で、着く前には喜田の長打とかあったらしいんですが、着いてからは
攻撃の見所は殆どなし(苦笑)林のヒットは見れたけど。

投手陣は江草、金澤、吉野のリレーでした。
江草は点を取られちゃいましたがまあ良かったのでは?
ただ、もう1イニング投げて欲しかったなあ。
点を取られた次の回が見てみたかったです。先発はそろそろ6回位
投げた方がいいのでは?他球団はだいたい投げてるし。

金澤は良かったです。久々にスカッとしました(笑)
吉野は左打者には良かったです。右にはう〜ん…(苦笑)
でもなんとか満塁のピンチを切り抜けて無失点。

まあ、アニキも矢野も出てなかったし、前日に打ち過ぎて疲れたかな?
球場外で高木大成氏がひとりひとりのファンと写真撮って握手
してましたね。見てると凄い丁寧な対応をされててカンジ良かったです。
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。