阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< あと2日!! | main | 開幕戦 スワローズvsタイガース >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あと1日!!!
いよいよ明日開幕です!
開幕の選手出場登録をみると、下さん、江草、オクスプリングがいません。
これでこの3人は開幕2カード目の広島戦で決定ですね。
開幕3連戦は井川、安藤、杉山で決まりでしょうか。

では、直前ということでセントラルリーグの順位予想をします。
1 阪神タイガース
2 中日ドラゴンズ
3 横浜ベイスターズ
4 読売ジャイアンツ
5 東京ヤクルトスワローズ
6 広島東洋カープ
です。
正直、3位以下はビミョーです。
カープは面白い野球をするだろうけど先発投手不足&中継ぎ以下の
横山、永川、ベイルもちと不安。
ヤクルト、読売は捕手が弱点。これは大きいです。
1年を通したら絶対に大きい差になると思います。
特にヤクルトは諸に捕手が弱点ですね。プレイングマネージャーは
そんなに甘いもんじゃないでしょう。苦労しますよ。
1、2位は正直分かりません。この2チームが抜けてるのは確実ですが
怪我人が少なく順調なのは中日の方でしょう。あと守備が良いのが大きい!

ともかく明日ですね!井川頼んだ!!!!!
| dethrockman | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/187