阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 公式戦 vs横浜(4/7) | main | 祝!金本連続フルイニング出場世界新記録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
公式戦 vs横浜(4/8)
○阪神5−2横浜●

デジカメで色々と撮ったんですがケーブルを持ってくるのを忘れて
しまいますた(苦笑)、&かなり呑みましたので今頃更新。
帰宅したら追記というか写真追加したいと思います。

今日は2回に今岡、濱中が連続ホームラン!
これが効きましたが、追加点も効果的だったなあ。
まこっちゃんの2本目のホームランの打席はかなりファウルで
粘っていて大きいのを打つ雰囲気がありありでした。
低い弾道のホームランはまさにお見事!

今日の試合、昨年の7月頭の横浜戦に似てました。
あの時も安藤で序盤に村田にHRを浴びてからは最高の内容で
9回完投か!?って思ったら連打されて久保田にスイッチ。
今日も村田の2塁打で先制されてからの安藤は最高でした。
で、9回に連打で久保田にスイッチ(苦笑)
ストライクが入らなくて満塁になった時はかなりひやひやしましたが
なんとか勝てました。

今日は安藤がきっちりと投げきらないといかん試合でしたね。次に期待します。

試合後、アニキの連続フル出場世界タイ記録の花束贈呈がありました。
今日はタイ記録なんで軽〜くでしたね。アニキ、おめでと〜!!!!!
明日の新記録しかと見届けさせていただきます。

チームもこれで4連勝!明日は江草。
野球に絶対は無いけど明日もいい勝負はできるでしょう。楽しみです。

ここから写真追加です。
まずは阪神百貨店のアニキモニュメント

アニキの打席

濱ちゃんホームラン時の打席

祝タイ記録!

スコアボード

ヒーローインタビュー(今岡&安藤)

さあ、六甲颪だ!
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
アニキまずは世界記録に並ぶ!(阪神○5−2●横浜)
今日も昨日に引き続き、京セラドームでの対横浜2回戦。 いろんな見所はあれど、その中でも一番の見所はやっぱり「アニキ」ですね。 今日、連続フルイニング出場の世界記録「903」に並びました!! 本当に気が遠くなるような素晴らしい記録です。今日まずはその記録
| まどかだでぃの虎日記 | 2006/04/09 9:02 AM |
アニキ、世界タイ!そして、救世主復活!
■大阪ドーム 横 010000001 2  神 03000002× 5 対戦成績:2勝 勝:安藤(1勝) S:久保田(2S) 敗:土肥(1勝1敗) 本塁打 【神】:今岡2号(2)、3号(1)、濱中3号(1) 投手成績 1.安藤 ○   投球回数
| やっぱり虎が好き! | 2006/04/09 2:16 PM |