阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 公式戦 vs横浜(4/8) | main | 記念セレモニー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
祝!金本連続フルイニング出場世界新記録
○阪神10−5横浜●

今日は今年初の外野からの観戦でした。レフトスタンドです。
今日は江草が良くなかった。初回からぱっとしなかったです。
打線は初回にノーヒットで点を取り、その後はシーツのタイムリー、
そして濱ちゃんの4号ホームランで5−1に。
楽勝かなと思ったけど江草が打たれ、エラーも絡んで同点に。
この後の濱ちゃんの5号には度肝を抜かれました!
自分の見てる上を遥かに越えて5階席に。
濱ちゃん今日はめっちゃ凄かったです。2塁打も入るかと思った。

もう一つの今日の勝因はなんと言っても金澤っすね。

岡田監督が江草を早々に諦めた後での2イニングをきっちりと
抑えてました。ストライクも先行し、かなり良かったです。

そして試合が終了。アニキの世界新記録の達成です。
セレモニーも素晴らしいものでした。
リプケンのバットを矢野、下さんから受け取るシーン、ベイの門倉から
(東北福祉大の後輩)花束を受け取るシーンも印象的でした。
ホントにおめでとうございます。まだまだ続けて欲しいっす。






それにしてもこんな時にゴルフ観に行ってるSDってどうなん???
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
アニキ、世界新記録達成おめでとう!(阪神○10‐5●横浜)
アニキ、連続フルイニング出場の世界新記録達成おめでとう! 本当に素晴らしい記録です。 2006年4月9日。 今日、金本の連続フルイニング出場の試合数が「904」となり、世界新記録達成となりました。 試合の方も、点の取り合いになりましたが、見事に打ち勝
| まどかだでぃの虎日記 | 2006/04/10 8:13 AM |
伝説のプレイヤー
昨日のニュースやワイドショーでは、金本の世界記録の賞賛の報道が多くありました。今日は、雨で多分、甲子園での中日戦は、中止になるでしょう。これから、毎試合が金本の世界記録の更新になります。1500試合までこの全試合フルイニング出場を目指しているとも言っ
| 徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ” | 2006/04/11 7:58 PM |