阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< こりゃヤバイ | main | 今岡ちょっと・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
今季初甲子園!
昨日は飲み会のため井川のナイスピッチングを見たのは、
再放送の最後の二人のみ。残念でした…

今日は雨ということで行くのをやめようかと思っていたんですが、
朝チェックしたら雨量もそんなではないのでやるだろうし、
日曜は晴れるということなんで行くことにしました。
今季初甲子園です!

やっぱりここに来ると心がトキメキますね(笑)


今日はレフト最前列。金網が邪魔で見難いですけど、選手が近い
からこれはこれでまた良し。
センターよりだったのでレッドがかなり近く見えました。

こんなカンジ。

試合前から雨でカッパを着ての観戦。
安藤は投げにくいのかヒットを結構打たれてました。
でも、悪いなりには踏ん張ってた。やはり無四球は大きいです。
いきなり東出が3塁前にセーフティをやってきました。
やっぱり狙ってるよね。でもなんとか捌いてました。

濱ちゃんがまたホームラン。これで6号!良いカンジで振れてる。
そしてシーツのホームランは自分の頭の真上を越えていきました(笑)
絶対テレビに映ってるはず。まあ皆カッパだから分からんだろうけど、
隣の人のカッパが目立ってるんで自分では分かる(笑)

安藤は7回を投げ3失点。その後、球児、久保田と締めて6−3で快勝。
寒さも吹き飛ばす勢いで六甲颪を歌ってきました。やっぱいいな〜。

後半雨が緩んだときは良かったけど、その後また振り出してからは寒くて
しんどかったです。今でも寒い〜。
でも楽しかったです。鳥谷の守備も堪能しました。やっぱり安定してます。
見ていて安心感があります。

明日はこの間良くなかった江草、良いピッチングを期待してます。
チーム状態は完璧には程遠いけど、今カープ相手に落とす訳には
いかんでしょう。これで7勝4敗。
あと、チャンスの代打は桧山じゃなくて林でお願いします!

今日のラッキーセブンの動画です↓↓↓
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/203
雨の中、虎、広島に快勝。
ī??ä???????? ??δ? ????????Τ?????Σ楽????ĤΥ??? ĤΣġ ?????ĤΣġ?У???????ġ?ĻëΥġ?θ塢?????????Ļë??????ġ?? ?Υ? ??????Τ????礦????????Ĥ???????Τ?ǵ???????????Ĥä?Сǵ??? ??????Ķ?ǵ夬ä??Τ??????
| 徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ” | 2006/04/15 8:10 PM |
安藤雨中の粘投で広島に連勝(阪神○6−3●広島)
久しぶりに家でゆっくりすることが出来たので、これまた久しぶりにテレビ観戦。 今日は天気が悪いし、ひょっとしたら中止かもな、って思ってたけど、試合開始。 雨が降ってると、ピッチャーは倍くらい疲れそうな気がするけど、今日の先発安藤、なかなかの力投を見せてく
| まどかだでぃの虎日記 | 2006/04/15 11:17 PM |
広島×阪神/シーツ先生連日大活躍
●広島×阪神○ 3−6 今日は小雨の中での試合、ぬかるんだ土に足をとられてエラー なんてこともありましたが無事二勝目上げられてよかったですよね 先制点は1回、広島から。安
| トピカ | 2006/04/16 12:00 AM |