阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 東京ドームへ行ってきます | main | 連敗ストップ!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
5連敗…
試合前に軽く飲んだんですが、店から出てちょっと歩いた駅の近くで
亀ちゃん(亀山努氏)に会いました!声掛けたら握手してくれて
「これから試合行くんか?」と聞かれました。ちょっぴりハッピー♪

○読売6−1阪神●

打線が全く繋がりませんね。
調子の良いのは濱ちゃんだけ。
1、4、5、7、8番が調子が悪くちゃなかなか点も取れないっすね。
フルイニング出場も結果が伴ってこそ価値のあるもの
状態最悪の鳥谷に代打を出す決断を、アニキを休ませて林を使う勇気を
岡田監督には持って欲しいものです。そろそろ動かなきゃいかん時期でしょう。

安藤は良く無かったです。
初回は1点取られた後、何とか切り抜けたんですが、
3回に同じパターンから連続安打を許して5失点。この時点で勝負あり。

かなり気分の良くない負けでした。
でも先発が崩れちゃしょうがないっすね。
安藤の後の、ダーウィン、能見、杉山が良かったのが救いです。
明日は江草がやってくれるでしょー。絶対に勝ちますよ!!!

今日は写真もあまり撮らなかったし、ピンボケ多しでした。
↓今日良かった能見投手

↓まこっちゃん、頼むから打ってくれよ〜

↓一人気を吐く濱ちゃん。ちょいピンボケ
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/211
明日こそ自分が連敗ストッパーに。。。【清原発言等について、追記あり】
阪神000 100 000 1 巨人105 000 00 X 6 【阪神】 ●安藤(2勝1敗)、ダーウィン、能見、杉山 【巨人】 ○内海(3勝0敗) 【本塁打】矢野3号(巨) >今日もあかんかったね。。。 >初回の1点は仕方ないにしても、3回の被ビッグイニングが痛か
| 阪神タイガース世界一への道 | 2006/04/23 1:45 AM |
これが底だと思って…★★★★★
今日は途中から覚悟ができていたからか、昨日ほどは悔しくなく、かわりにさばさばした気持ちです。 帰ったら追記します。 (携帯より) ☆ここから追記 今日はアンドゥだから
| あんの日記。 | 2006/04/23 1:49 AM |