阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 5連敗… | main | ハマの番長をKO! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
連敗ストップ!!
●讀賣2−6阪神○

勝ちました!最高の気分です。
今日の勝ちは意味ある勝ちですね。
赤星の盗塁、今岡の3ラン、アニキのタイムリー。
欲しかったものが見えてきました。
初回、金本凡退の後の今岡のHR、効きました。
15安打で6点。繋がり的にはまだまだだけど、これをきっかけに
良い流れになってくれればいいなと思います。

投手陣も、江草が頑張り、球児は完璧。
久保田も李を三振に取ってくれて言うことなしです。
ま、強いて言えば江草の2失点の場面が怖かったけど…
やはり四球は怖いですね。阿部の当たりがホームランじゃなくて
良かったです。思わず良かったって叫んじゃいました。

打線が戻ってくれば今の投手陣ならかなり戦えるはず。
交流戦まであと4カード。がんがん行っちゃって下さい!!

次の観戦はGWの讀賣戦@甲子園です。楽しみ〜。
次は間違いなく勝ち越せるでしょう。この3連戦は負け越しちゃったけど、
そんなに怖いチームではないと思いました。中日の方が全然上。

↓今岡ホームランの打席

↓今日も3安打、絶好調の濱ちゃん

最後は久保田が締め
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
猛虎打線は復活か!? 〜読売2ー6阪神〜
江草がG倒! 誠が復活の狼煙! 4月22日 対読売(東京D)1勝2敗  123456789計阪神3010000206読売0002000002 勝利投手: 江草 敗戦投手: グローバー H R : 今岡 4号(1回=3ラン) 今日の感想1回表、赤星がセンター前
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/04/24 12:43 AM |
虎、勝った!!今岡の一振りで連敗脱出。
今岡の一振りが、虎を救いました。初回から積極的に攻撃をして、2死1,3塁の好機に今岡が初球をレフトスタンドに運び4号3ラン。 今までの不振を吹き飛ばすような一撃でした。これでベンチの重苦しい雰囲気が一編に変わったことでしょう。   1回、今岡の4号3
| 徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ” | 2006/04/24 10:29 AM |
????ν
今日はBS-hiで観戦。実況は有働由美子アナウンサー。 NHKでは女性初のプロ野球中継の実況だそうです。 素人の視点で解説の梨田さんにいろいろ聞く事に重点を置いた実況という感じで、普段の男性アナの 実況とはかなり違った感じの実況でしたが、私は良かったんじゃない
| とらぶろぐ | 2006/04/24 11:20 PM |