阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 3安打しか打てず完敗… | main | 延長10回サヨナラ勝ち!(ラッキー) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
甲子園にて
アニキのスタミナハラミ丼早速食べますた。やっぱりうまーい。席はなんと読売応援団と通路を隔てて隣です。どうなることやら。
| dethrockman | 独り言 | comments(3) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Ryo (2006/05/04 5:32 PM)
応援頼みます! 札幌からテレビ中継を観て応援します! 今日は必勝! がんばれ!
りお (2006/05/04 10:38 PM)
いい試合を観れてよかったですね。
どうも昨日のあたしの席とおんなじ感じのようですね。
試合中は彼らの「う〜う〜」でストレスたまりませんでした?(笑)
でも勝ったらそのストレスも吹っ飛びますよね。
あたしも自宅でおもわずほろりとしてしまいました(;_:)
dethrockman (2006/05/06 2:23 AM)
お返事遅くなってスミマセン。
今日の試合のせいです(笑)

>>Ryoさん
熱い応援してきましたよ〜
勝ててホントに良かったです!
今日も讀賣が負けたのでいよいよ2.5ゲーム差ですね。!

>>りおさん
「う〜う〜」って右手を前に上げて揺らして
やる応援ですよね??
近くに居た人のあれの動きが面白かったので
結構観察してました(笑)

ホントに勝てて良かったです☆
緊迫した試合を何とか勝つのって最高の試合
ですよね。今日の乱打戦を見てホントにそう思いました(笑)









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/221
5/4 vs読売G 3-2サヨナラ〜☆
昨日だけかい、負けたのはっ{/hiyo_cry2/} まあまあ、しんどい試合を勝ったからええとしよう。 昨日の負け観戦疲れでお昼寝から覚めたのが19時。 あ〜あ〜、もう始まってるやん。 あら先制してるし{/hikari_pink/} という気合の入らないテレビ観戦開始。 結局得点
| Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2006/05/04 10:35 PM |
伝統の1戦第3R☆ベースに当たってサヨナラ勝ち
今さっき試合が終わりました・・・ 長かったよ。3−2で勝ちました。 そして・・・矢野さん!!! 野球の神様が今日は 虎に味方しました。 今日の先発は杉山vs上原。 今日のおすぎは4回まで抜群でしたね。 1安打でしっかりコントロールもよく今日はよかったなぁ ・
| 恋するトラヲトメ。 | 2006/05/04 10:55 PM |