阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 乱打戦!何とか制す | main | 交流戦前、何とか勝利! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ヒドイ内容…
○横浜4−1阪神●

あーあ、負けちゃった…
絶対に負けちゃいけない相手に、しかも勝てる試合だったのに…

今日は6回表一死満塁での代打桧山の場面でしょう。
初球、あっさりと内野フライとは。激しく失望しました。
しかも、8回二死二塁からの代打は片岡…
あのスイングじゃ全く期待できんし…案の定力の無い空振り三振…

岡田監督、代打の順番絶対に間違ってますよーーーーー!
活きの良い選手から使っていかないと。あそこは絶対に林でしょーー!
左右こだわらずに調子の良いスペンサーでも良かったかも。
っていうか藤もんも居たやん。どうせ代えるんならあそこでもいいやん。

ランナー無しで代打林、ランナー有りで桧山、片岡。
この考えいい加減考え直してください。絶対間違ってる!
同じ凡退でも林に経験を積ませた方が遥かに価値があるってもんです。

濱ちゃんの不調の兆候はちょっと前からあったけど、投手が怖がって
四球出したり運の良いヒットが出てたんですが、ここの所さっぱり。
投手が怖がらずに攻めてきてるので四球も減りました。
鳥谷が調子良いだけに痛いところですね。得点機会が減りました。
赤星の元気の無さも気がかりです。相変わらずチャンスに弱いし。

あれだけ期待されてきた金澤、今日も村田の場面で出てきてあっさりと
ヒット。そして失点。残念だけどもう出る場面減りますね。
岡田監督の性格を考えるとそろそろファーム行きでは??

安藤は良かったと思います。初回の2失点も不運な面がありました。
ダーウィンも2イニングをほぼぴしゃり。
確実に金澤との立場が変わりましたね。今日も良い出来でした。

どっちにしろこんな代打起用してたら絶対に勝てませんよー。
今日は監督の采配に激しく失望しました。
そりゃ横浜に負ける事もあるし、完璧にやられたんならしょうがない
ですが、今日は普通に勝てた試合だっただけに残念です。
うちの監督、年に何度か全く理解不能なことをしますが、今日もそんな試合。
| dethrockman | テレビ観戦 | comments(0) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/225
最下位横浜相手に完敗。
今日は昨日とはうって変わって締まった試合。 と言うより阪神打線にあと1本が出なかった試合でしたと言うべきでしょうか。 再三ランナーをスコアリングポジションに進めながら結局得点は初回の1点だけ。 まあいくら現時点で楽天よりも勝率の低い横浜相手とは言え、さす
| とらぶろぐ | 2006/05/06 7:35 PM |
【阪神タイガース】打線沈黙。昨日のヘボ試合の後遺症
横浜先発の土肥の前にスミ1に抑えられ、なんの抵抗もできず。。。 安藤もピリッとしないなあー 昨日、ビシッと抑えておけば早目に試合も終わっていただろうし、野手陣のリズムの悪さも今日に引きずることもなかったろうに。。。ナイター後のデイゲームだけに影響が大き
| 徒然なるにたろう | 2006/05/06 8:35 PM |
Ĥ?餺
阪神が初回に金本のタイムリーで先制したんやけど 安藤が、1回裏に2点を奪われ逆転{/hiyo_ang1/}。 阪神は2、3回と得点圏に走者を進めるものの、得点にはならず。その後も何度もチャンスでランナーは出すが、追加点はとれず。 (7回阪神2死二塁、空振り三振に
| つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/05/06 9:12 PM |
#1185 これで勝とうと思うのが大間違い
きのうの疲れを引きずっていたのは 負けた横浜ではなく勝った阪神でした。 きのうは終盤押され気味だったから この結果もさも有りなんか。 しかし先頭打者を何度も出しながら まったく生かせなかったタイガース。 それじゃあ勝てるわけがありませぬ。 「すみ1」
| 新「とっつあん通信」 | 2006/05/06 10:54 PM |
阪神1−4横濱 / スミ1では勝てまへん
赤星がチャンスにことごとく凡退。點が取れない、相手には點を取られる、では勝てまへん・・・
| 仙丈亭日乘 | 2006/05/07 12:50 AM |
横浜に負けました。。。
先制点をとったのは虎!今日も虎ペースかと期待しましたが、追加点がなかなかとれません。終わってみれば、対横浜、初の黒星。先発の安藤投手は良かったけどやはり問題は打線ですね。『ここ!』っていう時に打てない場面が多すぎる!!今日はゴールデンウィーク最終日☆
| 虎の鉄道屋 | 2006/05/07 4:20 PM |
明日、明日 横浜4‐1阪神
横浜に初の負けです。 帰阪しま〜す
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/05/07 8:14 PM |