阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 今日は | main | 惜しかったけどなぁ… >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
始まりました
ついさっき始まりました!
ボビーシートって結構良い席でびっくり。
内野フェンスがないのってやはり良いですな〜

今日も勝つように応援します!
| dethrockman | 球場観戦 | comments(6) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
dethrockman (2006/05/25 9:13 PM)
あー!最後追い付けると思ったんだけどなぁ。
もう片岡はあかんやろー!
打率一割未満でスタメンて!

でも良い席だったし最後回りのみんなと盛り上がれたし楽しかったです。
下さんよく頑張ってくれました。

呑みに行きますが帰ったらちゃんとアップします〜
りお (2006/05/25 10:11 PM)
お疲れさまでした。
最後は惜しかったね〜。
関西魂見せてぇぇぇ〜って叫んでました(笑)
呑みもほどほどにね。

ところで、ボビーシートってどんな席だったの?
LARK31 (2006/05/25 10:35 PM)
お疲れさまでした。
下さんも頑張ったし、後1本・・・悔しい試合になりましたね。
dethrockman (2006/05/25 11:19 PM)
りおさん。最後おしかったねぇ〜。
アニキの当たりが抜けてればねぇ〜

今日はマリサポの友達とサシで呑んでるよ〜^^
明日からのG戦は3つとも勝ってくれるそうです(笑)
ボビーシートは3塁側のフィールドシートのちょい後ろくらいだよ。
あとで写真アップするね。
あん (2006/05/25 11:46 PM)
お疲れ様でした!
ボビーシートは楽しめたみたいでよかったですね!
試合としては残念だったですけど・・・

マリサポさんと飲みですか〜!
明日からの件、よ〜くお願いしておいてください(笑)
dethrockman (2006/05/26 1:06 AM)
マリンから帰ってきました。
呑んでる途中で携帯の電気が切れましたorz
(Gの結果気にしすぎ(苦笑))

>>LARK31さん
下さんホントに頑張りましたよね。
何とか我慢の投球が出来たんじゃないかなと思います。
あと1本が出ればってシーンがいっぱいあったので
悔しい試合でした。片岡〜orz
明日からは関、藤使って欲しいですね。

>>あんさん
ボビーシートかなり良い席でした^^
やっぱ内野フェンスがないのって野球がより身近に
感じられていいですよね〜

マリサポ友人にお願いしました(笑)
言われるまでもなく最悪でも3連戦で3つ勝つそうです(笑)
里崎も言ってたし多分やってくれるでしょう〜









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/246
5/25 vs千葉ロッテM 2-3★
あー、かたおかさーん。もっと燃えてー{/v/} ま、予想通りの終わり方でしたが。 下さんねばったんだけどな〜。 というよりピッチャー使いたくなかったのよね〜(笑) チャンスは何回かあったのに あと1本が遠かったな。 今週はあと3試合。 ながっ 選手のみなさん、し
| Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2006/05/25 10:08 PM |
くやしい〜1敗。 〜ロッテ3−2阪神〜
遠かった90フィート・・・ サードは他にいてへんの!? 5月25日 対ロッテ(千葉マリン)4勝1敗  123456789計阪神0000100012ロッテ00030000X3 勝利投手: 久保 セーブ : 小林雅 敗戦投手: 下柳 H R : 里崎3号(4回
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/05/25 10:38 PM |
どうして点入らないの〜?!★
いやー、今日の試合はもったいなかったですね。無死三塁で点が入らないなんて!!コバマサだってそう簡単に犠牲フライは打たせてくれないとは思うけど、絶対同点になると思ったのに、
| あんの日記。 | 2006/05/25 11:44 PM |
今夜は里崎にアッパレ!しかし虎、勝ち越しですから☆
先ほど結果を知りました。詳しい試合内容は、いつものように皆さんのブログで。。里崎の3ランですか・・・それもバックスクリーンに。下柳もそれ以外は踏ん張ってたようだし、こんな日もありますよね。まぁ、このカード勝ち越しですから、虎ファンとしては、ヨシヨシっ
| 虎の鉄道屋 | 2006/05/26 12:44 AM |