阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 始まりました | main | 今日はしゃあない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
惜しかったけどなぁ…
○千葉ロッテ3−2阪神●

行ってきました!千葉マリンスタジアム。
去年の悪夢の日シリ以来です。
席は3塁側にあるボビーシートってとこ。
フィールドシートの上の部分です。
こんな感じです↓

実際は写真よりは近くに見えてます。
やはり内野シートがないと選手が近くていいですね。
野球を「観る」ならば最高に近い席なんじゃないかなと思います。

さて、試合ですが打線にあと1本が出ずに負けてしまいました。
特に再三のチャンスで回ってきた片岡!
もうね、話になりません。打率は正直ですね。まさに打率どおりの
期待感そしてその通りの結果。
何が腹立つってバットを思い切り振ってないんだよね。
三振も凡打も全てが中途半端、去年は選べてた四球も選べない。
もう片岡はあかんやろー!岡田監督もいい加減考えてね。

あと、鳥谷の調子が落ちてるのが気になります。
あとはいかに不調時期を短く出来るかですね。
これで今年3割を超えてどれだけ上積み出来るかが決まってくると思います。

下さんが8回を一人で投げぬきました。
ランナーをためてドカンは痛かったけどよく投げてくれました。

最終回、かなり盛り上がりました。
絶対に同点には追いつけると思ったんだけどなぁ〜
周りもみんなで盛り上がれて楽しかったです^^
前の席の酔っ払いオヤジさえ居なきゃ最高だったんだけどな。
でも楽しい一日でした。

これでマリスタは去年から4連敗です。
マリサポ友人と同じ球場で見る阪神戦で勝てないジンクスも継続orz

明日からはインボイスで西武戦。
明日の松坂に勝てば3連勝できるでしょう。
千葉ロッテが讀賣に勝ってくれるはずなのでこの3試合で首位に立てる
んじゃないかなと期待してます〜。

今日は左バッター2人。まずはアニキ

そしてレッド


折角撮ったので花火でも見てください(笑)
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/247