阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 鳥谷3日連続お立ち台! | main | 明日から日ハム戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
負けました…
●阪神2−6ソフトバンク○

負けました。結局負け試合だけ観たってことで(苦笑)
これで今年の観戦成績五割を割っちゃいました。
今日は初回に得点できなかったのが大きかったっすね。
鳥谷の二つのエラーも痛かったな。
日帰りなんで傷心のまま帰ります(笑)

【追記】
帰宅しました。疲れた…
今日は今年初めてのライスタでした。
こんな感じですね。

太鼓の真横で耳がちょっと痛いです。
思ってたより応援してない人が居たなぁ。もっと上の方がいいのかな。

濱ちゃん近いけどフェンスがちょっと邪魔ですね。

缶ビンの持ち込み禁止になった今年初めてダイエーに寄りました。
チューハイやビールのペットボトルがあるんですね(笑)
調子に乗って買いすぎて呑み過ぎました。きつー。

新幹線東京駅のJRのりかえ口出てすぐのところにGIOSKっていう
けったいなものがあるんです。KIOSKなんだけどGのアンテナ
ショップみたいの。あれムカツク(笑)
負けて帰ってくると必ず破壊したい衝動に駆られます(笑)

次の甲子園は来月の讀賣戦になると思います。
チケが取れればですが。いや絶対に取りますが(笑)
| dethrockman | 球場観戦 | comments(4) | trackbacks(9) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
りお (2006/06/05 12:15 AM)
今日は遠くから日帰りお疲れさまでした。
ダイエーにビールのペットボトルもあったの?
チューハイしか知らなかった。
いい情報ありがとー(笑) 次回チャレンジしよ(^^♪
次回のG戦でリベンジ果たしてくださいね。
dethrockman (2006/06/05 12:37 AM)
>>りおさん
りおさんも観戦お疲れ様でした。
しっかし見せ場の少ない試合だったねえ(苦笑)
ビール、「新入荷」かなんかの張り紙がしてました。
外国産のビールなんかなぁ。330mlで味はまあ普通だったよ^^
1本260円と少々お高めです。次回是非チャレンジを。

次回G戦は何としても勝ちたいところ!
ルー (2006/06/05 11:49 PM)
私もペットボトルチュウハイしか知らなかったわ。
私は500mのビールを持ち込み入り口で紙コップに入れ今のところ1本で我慢だったけど来週からはそうは行かないね。最低2本は飲みたいわ。
昨年まではクーラーboxやったのになぁー
明日チケット取れるといいですね。
dethrockman (2006/06/06 12:28 AM)
ルーさん>>
ビールはつい最近からなんですねー。
面白半分で?買ってる人結構居ましたよ。
暖かくなってきてビールが旨くなってきましたね!
昨日もポカポカ陽気でビールが旨かったっす!
もうちょっと飲みたかったなあ(笑)

明日頑張って取りますよ〜ありがとです^^









url: トラックバック機能は終了しました。
3タテならず・・・エラーからの失点 〜阪神2−6ソフトバンク〜
アンディ11号HR! 6月4日 対ソフトバンク(甲子園)3勝3敗  123456789計SB0002040006阪神0000020002 勝利投手: 田之上 敗戦投手: 江草 H R : 川崎2号(4回=2ラン)、田上2号(6回=2ラン)、シーツ10号(6回=ソ
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/06/04 7:32 PM |
★あ〜太陽・・・
阪神2−6SB S B 000204000=6 阪 神 000002000=2 対SB6回戦(阪神3勝3敗) 【投手】 S B=○田之上(1勝0敗)−篠原−吉武−馬原 阪神=●江草(5勝3敗)−太陽−能見−ダーウィン 【本塁打】 S B=川崎(2号2ラン
| 虎虎虎 | 2006/06/04 7:41 PM |
3タテならず
今日はライトスタンドで観戦したのに、完敗でした。 盛り上がったのは、濱ちゃんのタイムリーで激走する兄貴のホームインぐらい。 あっ、あとはアンディのHRと。 相手は効率よく点をとって、いい勝ち方をしたと思います。。。 うちは、エラーもめだったし。 やっぱ
| つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/06/05 12:10 AM |
6/4 vsSBホークス 2-6★
チャンスマーチ歌うこともなく終わってしまいました。 しょぼーんです…(:_;) ************************************************ 仮眠から覚めた酔っ払いです(笑) いや〜、今日は3タテをかけた試合だったんだけど残念でした。 ホークスとの試合は3年前の日本シリ
| Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2006/06/05 12:12 AM |
阪神2−6ソフトバンク/ タノウエにやられた・・・
イヤナユメヲミタ。 タノウエニヤラレタ・・・ キヲツケロ、タノウエハフタリイル・・・
| 仙丈亭日乘 | 2006/06/05 12:24 AM |
3タテならず、2位転落…
●阪神2−6ソフトバンク(甲子園) 宿敵ソフトバンク、3タテはなりませんでした… 昨年、甲子園で3連敗し、先日、福岡でも負け越した ソフトバンクには、今回どうしても3タテしたかった のですが残念です。 今日は初回に赤星、藤本の連打で始まり、無死1、2
| keiichi diary | 2006/06/05 3:47 AM |
#1239 初回の0点がすべてですわ。そして首位陥落(涙)
はじめにおわびです。 きのうからgooブログへのトラックバックがうまくいきません
| 続「とっつあん通信」 | 2006/06/05 12:29 PM |
今年初の甲子園観戦は、残念ムネリン(ToT)
今日の席は一塁側イエロー下段でアルプスに近い側です。銀傘がかかってないので暑いです。 家を出てくる時は、ジャケットまで羽織っていたのに、Tシャツ一枚で大丈夫。ジーンズが黒い厚手のにしたのは失敗。 大阪駅で電車を撮影中にデジカメを落としてしまって作動不
| 阪神タイガース世界一への道 | 2006/06/05 8:18 PM |
がっかり・・・★
この一週間ほど、軽く風邪をひいたようで、喉が痛かったり咳が出続けたり、熱っぽかったりしたので、昨日今日と家で静養・・・のつもりが、阪神戦を観ているとそういうわけには行かず
| あんの日記。 | 2006/06/06 12:34 AM |