阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< まさにビタミンG!! | main | ちょっとひどすぎなんでないの… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
がっくし…の敗戦
○讀賣4−2阪神●

反省会から帰ってきました(笑)
かなーり酔っ払ってますので写真はまた後日UPします。

久しぶりの観戦を勝利で飾れずでした。
よわ〜い讀賣に勝てんなんてちょっとショックです。

「負けに不思議の負け無し」ってことで今日はかなりのお怒りモード
ですので一つ一つあげていきますね。
僕的な一番の敗因はオクスプリングの毎度毎度の中盤の失点ですね。
もうこれはシンドイなあ(苦笑)二度と見たくないっす。
今まで投げた全ての試合でこんなピッチングを繰り返してますね。
スタミナってより握力なくなってるんじゃないかなぁ。
7回を投げきれない先発なんて正直要らないっすよーー。
これからはずっとダーウィンでいいんでないでしょうか?
あと、江草に代えるの完全に遅すぎでしょーー。ずっと左なのに…

それから藤本。
赤星を送れないバントってどんだけ下手なバントやねん!!
それから濱ちゃん、満塁でのキャッチャーフライ。
激しく失望しました。せめて犠牲フライくらい打ってよ…

あと、8番、24番はもはやコメントもないですね。
試合消化数半分を過ぎて打率1割台。いつまで使うのかなあ…

と、こんな感じです。たまには吐きますよ(笑)
でも生で見てよかったシーンもありました!
アニキのHRはえげつなかったし、鳥の2本のヒットはお見事でした。

明日も行ってきます。明日は井川ですね。
ゴミ売り讀賣は誰ですかね?
まぁ誰が相手でも明日は普通に勝つでしょう〜
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
今夜は勝つぞ〜!!
おととい巨人軍から11点を奪った猛虎打線も昨日はエース上原を打ち崩すことが出来ず4対2と虎が負けてしまいました。。。原・巨人軍は長く続いた連敗を10でストップ。巨人ファンの皆さん、おめでとうございます。しかし今夜は負けませんよ!!昨日は竜も燕も負けて
| 虎の鉄道屋 | 2006/07/02 6:05 PM |