阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< がっくし…の敗戦 | main | リン・ウェイツゥ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ちょっとひどすぎなんでないの…
○讀賣2−0阪神●

今日は友人と軽く飲んでからドーム入りしました。
今日こそは勝って祝勝会と行きたいところ!
5時半ちょい前にドームに入り虎ブロガーのあんさんにお会いしました。
短い時間だったけどお会いできて良かったです。江草ユニ似合ってましたよー!

さて試合です。。
まさかまさかの敗戦です、よわーい巨人に連敗です…どーん
さすがに今日の負けはかなり凹みましたね…
黒田や川上にやられたんならしょうがないけど相手は内海ですよ?
ここのところ連続でノックアウト喰らってる相手に為すすべがないなんて。。。
ちょっとひどすぎるにも程がありますよー。情けないよ…
井川が良かっただけに勝ち投手にしてあげたかったなあ。
上坂も2つのエラーと全く良いところがなかったです。
(ってか普通せっきーサードで上坂セカンドじゃないの??)
濱ちゃんはまたもチャンスで三振、次の矢野はゲッツー…orz

今日の打撃陣、こりゃ完全に観に来て声援してるお客さんに失礼ですよ。
なんの見せ場も作れないなんて…まったく覇気なしなんてありえない…

これで観戦5連敗です…いつになったら勝てるんやろ?(苦笑)
次は15、16の中日戦@大阪ドーム、17日の讀賣戦@甲子園です。。
| dethrockman | 球場観戦 | comments(5) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Zuphy☆ (2006/07/03 11:19 AM)
キョジンに連敗はいけませんっ!!
打線の梅雨明け宣言はいつのことやら・・・
ルー (2006/07/03 11:00 PM)
観戦お疲れ様です。昨日はつまらん試合でしたね。
盛り上がりのない。
ワッショイもなかったのでは?
ジムから帰り途中からしか見てないけど上坂2つもエラーしたんですか?
1つは見たけど。何で上阪やねんって見た瞬間思ったけどね。

>これで観戦5連敗です…いつになったら勝てるんやろ?(苦笑)

えーーーっ5連敗。きついですねー。
17日は私も観戦なんでその頃には打撃も爆発してくれるでしょう。

dethrockman (2006/07/04 12:39 AM)
>>Zuphy☆さん
コメントどーもです!
連敗はいただけませんでしたねえ…
ホントの梅雨が明ける頃には打線も
からっとしてくれるでしょうか?(笑)

>>ルーさん
昨日はワッショイなかったです〜
土曜の満塁の場面のみでした…orz
上坂は打球を取るところからちょっと危なかしかったです。
あれじゃちょっときついなあ…ってカンジです。

かれこれ2ヶ月で5連敗。。もうきついっす(苦笑)
17日はルーさんのお力で勝たせてください(笑)
あん (2006/07/04 1:27 AM)
こんばんは!
日曜日はどうもありがとうございました!
こちらこそお会いできて良かったです。
なんとか悲しい敗戦ショックから立ち直って
来た感じです。このまま明日は喜べると
いいんですが・・・
頑張ってテレビの前で応援しましょう!
(試合終わるまでに帰れるかわかりませんが・・・)
dethrockman (2006/07/05 12:05 AM)
>>あんさん
日曜日はどうもでした〜
お互い早く勝ち試合を見たいですね^^
あの敗戦ショックはなかなか拭えなかったですが
今日の林のHRでちょっとは晴れました(笑)
今日は内容はイマイチだけど勝てたんで良し!ですね!

今日はテレビ観戦できましたでしょーか??









url: トラックバック機能は終了しました。
阪神完封負け。2連敗。
完封負け・・ 攻撃も守備もチグハグでボロボロな阪神。 誠の早期復帰を願います。 以上、 
| でじたる☆サラダ. | 2006/07/03 5:22 AM |
今日の虎(7/2版)
連敗・・・。7月に入って勝ち星ナシ・・・。。。 10連敗したキョジンさんに連敗・
| Sunday Night Party | 2006/07/03 11:17 AM |
東京遠征 〜打てん、守れん、最低でした〜
●阪神0−2巨人(東京ドーム) 東京遠征から、今日、帰ってきました。 しかし、せっかく東京まで観戦に行ったというのに、 なんですか、この試合は… 全くいいところなく終わってしまいました。 しかも、試合終了がなんと午後8時10分。 2時間10分って、京都
| keiichi diary | 2006/07/03 6:12 PM |
なんてこった!★★(追記・写真追加しました)
負けちゃいました・・・観戦成績悪すぎです・・・しょんぼり。 今、記事を鋭意執筆中です。写真も撮ってきたので載せます。それにしても・・・今日の負けは悲しい・・・ではのちほど。 ☆追記。 今日の試合についてはさ
| あんの日記。 | 2006/07/04 1:25 AM |