阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< ちょっとひどすぎなんでないの… | main | 全然駄目>杉山・片岡 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
リン・ウェイツゥ!!
○阪神4−2横浜●

今日は都合で早帰りでしたので試合開始から見られました!
今月から大阪ドームじゃなくて京セラドーム大阪ですね。
(ま、どっちでもいいですが…)

今日は何と一番に濱中、サードにシーツ、ファーストがスペンサーでした。
かなりビックリ&不安。。スペンサー大丈夫か?
序盤、先発福原がビミョーな判定もありぴりっとせず。
でも、ここを1失点ずつに切り抜けたことが大きかったですね。
得点シーン。矢野、鳥谷の連打は良かったけど、その後は那須野君に
貰った点だから、あそこでアニキがゲッツーに倒れた時は
かなりイヤなカンジがしました。
でも、次の回福原が先頭打者を出しながらも無難に切り抜けられたので
今日の勝利が見えてきたんじゃないかなー。

あとは、林の一撃。あれはスゴイHRでしたね!めちゃ飛びました。
ホント、ストレートを打たせたら半端ないですね。凄かったです。 ってか木塚、林にあのストレートじゃ絶対に打つよ(笑)

その後、藤本出塁、濱ちゃんのときにエンドランが決まって無死一三塁、
この場面でも得点できず。打線はまだまだ重いですね…
監督インタビューによると今日の打順&守備は一日限定だそうですね。
今日は何とかなったけどスペ一塁固定はかなり危険な気がします。。
なにはともあれ今日は勝てただけでよしです(笑)
明日も勝ってくれ〜〜!!
| dethrockman | テレビ観戦 | comments(0) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/278
猛虎劇場『其の七十四』・・・55イニングぶりのタイムリーも出て、阪神タイガースが勝利!・・・
今日は勝ちました。3試合ぶりに六甲おろしを聞けました。良かったです。 試合の前半は「このまま、タイムリー欠乏症で負けぇ・・・」てな事も頭を過ぎったり。 でも、55イニングぶりのタイムリーを皮切りに、横浜ベイのミスにも助けられて、 そして、林威助の一発
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/07/04 10:47 PM |
勝つには勝ったが、奇策はまらず  〜阪神4−2横浜〜
林!京セラドームで3本目! 7月4日 対横浜(京セラD)  123456789計横浜1100000004阪神0000301004 勝利投手: 福原 セーブ : 藤川 敗戦投手: 那須野  H R : 林3号(7回=ソロ) 今日の感想今日も残業で途中からし
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/04 11:29 PM |
ちょっとだけ出た (7/4 横浜10回戦)
もっと楽勝できるはずの試合だったように思うんだが・・・。 勝つのにも苦労しますなぁ・・・。 ■得点経過 先発は、福原と那須野。 1回表、金城のタイムリーで1点先制される。 2回表、再び金城の内野安打で2点目が入る。 5回裏、鳥谷のタイムリーと2つの押し
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/07/05 12:35 AM |
#1291 「大阪ドーム男」改め「京セラドーム大阪男」の本領発揮!
これまで紆余曲折はあったものの ようやく7月1日に「京セラドーム大阪」に名称変更
| 続「とっつあん通信」 | 2006/07/05 12:44 AM |
勝つには勝ったけどね〜
やっぱし繋がってませんね〜【【【阪神4−2横浜】】】勝ちは勝ち打線は明日以降に期待ほな〜
| Maido-Okini | 2006/07/05 7:38 PM |
阪神4−2横濱/ 林が3號ソロでダメ押し!
ĻëΥ??Υ??? ?Σ???? Υ????Ĥ顦
| 仙丈亭日乘 | 2006/07/05 8:46 PM |