阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< もう崖っぷちですよ… | main | 第2戦は接戦を制す >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
初戦は快勝!!!
○阪神7−2中日●

かなーり久しぶりになってしまいました。忙しい〜…
試合は見れずさっき帰宅して再放送が始まりましたので
見ています。鳥谷がHRを打ったとこです!ナイスHR!
しかし鳥谷は下さんのときに結構打ってますね。
下さんもナイスピッチングでした。
2回3回とノーアウトのランナーを出したけどよく辛抱して投げてくれました。

今日負けて4ゲーム差と勝って2ゲーム差では明日にかける意気込みも
かなーり違ってきますので勝ててよかったです。
久しぶりに7点も取れたんで快勝でしょう!
町田もHRを売ったみたいで良かったです。

さて、明日から京セラドーム大阪で中日戦を2試合、甲子園で讀賣戦を
1試合見てきます!初のドラゴンズ戦でかなりドキドキです(笑)
明日はマサと井川、明後日は中田とダーウィンですね。
ペナントのためにも僕の観戦連敗ストップのためにも何とか勝って欲しい です(笑)
今日勝ったんだから明日も明後日も勝っちゃいましょう〜!

いつも球場とホテルを行ったりきたりだったけど今回はホテルに3泊も
するんでちょっとは面白そうなところに行ってみたいです。
(といってもイマイチどこに行きたいかはっきりせんけど(笑))
| dethrockman | テレビ観戦 | comments(3) | trackbacks(11) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
LARK31 (2006/07/14 11:46 PM)
こんばんわ〜
僕もリアルではほとんど見れてないんですが、エース川上を攻略してのいい勝ち方ができたと思います。
僕も明日から5連戦で読売の最終戦まで応援に行きます(^^;
メールアドレスを入れときましたんで、ご挨拶できれば嬉しいかなと思います。ちなみに3日間とも僕は外野です(同じエリアでなければなかなかお会いするのは難しいですが・・・)。
よろしくお願いしますm(__)m
あん (2006/07/15 12:59 AM)
こんばんは!
大阪遠征ですね☆うらやましいです!
楽しんできてくださいね、そして勝ってきてください!
私の連敗記録が止まるのはまだ先ですが(笑)
一足先に連敗記録止めてきてくださいね。
dethrockman (2006/07/15 1:50 AM)
再放送観戦中です。
ドラ相手にこの試合かなり気持ちが良いっすね!

>>LARK31さん
メアドありがとうございます〜
こちらもメアドお聞きしようと思ってたので良かったです^^
是非是非お会いしたいです〜。ヨロシクです。
しかし5連戦はスゴイですね!前半戦の集大成って感じがします(笑)
まずは明日お互いの連敗を止めましょう〜
で明後日も勝てば17、18、19も勝てますね!

>>あんさん
ありがとうございます〜
まずは楽しむことが大事ですもんね^^
思いっきり楽しんできます。
頑張って応援してきます。そしてもちろん勝つ!
あんさんより一足お先に勝ってきますね〜
(大丈夫、次の東京Dは勝ちますよ^^)









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/282
阪神7−2中日/ 川上相手に勝つた!
今季、中日戰での初勝利! それもエース川上を打ち崩して?の勝利だ。 明日は京セラドームでナマ觀戰。 どうか明日もよいゲームを見せて欲しい!
| 仙丈亭日乘 | 2006/07/14 11:51 PM |
猛虎劇場『其の八十二』・・・川上を見事に撃沈!阪神タイガース、中日に今季初勝利!・・・
今日は見事に川上を撃沈させましたよ、阪神タイガースは。勝ちました。 ホームランありタイムリーあり犠打ありと、阪神タイガース打線が奮起しました。 結果は、阪神○7−2●中日と、3連戦の初戦は阪神タイガースが☆を獲りました。 “下さん”下柳も四球は多かっ
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/07/14 11:51 PM |
3タテならず 〜阪神2ー5広島〜
明日から3つ勝とう! 7月13日 対広島  123456789計広島1001200105阪神0100100002 勝利投手: 黒田 セーブ : 永川 敗戦投手: オクスプリング H R : 梵5号(1回=ソロ) 今日の感想まずは試合からです。 1回表、梵の
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/14 11:52 PM |
快勝☆
既に夏バテか?(いや、いつも夏バテなんてしないのに)と思うくらい、今日は絶不調だった私。早く帰って阪神の試合で癒されよう・・・すると鳥ちゃんがホームランを打ったとの連絡が!きゃーすてき!(あとで映像みたら完璧で
| あんの日記。 | 2006/07/15 12:57 AM |
#1307 降竜戦といきたいねぇ。そして初戦まず1勝!
きょうから大事な大事な中日との3連戦。 夜7時すぎの段階でリードしております!
| 続「とっつあん通信」 | 2006/07/15 3:45 AM |
働くおっさんズ (7/14 中日5回戦)
7月初の5点以上取っての快勝!! 前半戦最大の山場となった中日戦で、やっと気持ちいい勝ち方ができたよー! ※2:00 更新しました ■得点経過 先発は、下柳と川上。 2回裏、鳥谷が川上のスライダーを完璧に捉え、ライトスタンドへの先制アーチを放つ。 3回
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/07/15 3:54 AM |
やるやん!
ヤマ場の中日戦どうなることかと心配しとったけど快勝や〜【【【阪神7−2中日】】】下やんナイスピッチングアニキナイスタイムリー&犠打明日もこの調子でがんばってや〜ガンバレ阪神タイガース
| Maido-Okini | 2006/07/15 6:35 AM |
あれ。。。快勝?(^▽^)
7月14日 対中日(京セラD)☆7−2で快勝〜。 なんだか、昨日は「あれ?」「ん?」って言う間にちょこちょこ点数が入ったような。。 鳥ちゃんの7号で先制点[:ベースボール:] 『狙った球ではなかったんですが、体が反応しました。完璧でした。』 なん
| 。*°きらきら ひかる*° | 2006/07/15 9:17 AM |
首位攻防戦まず阪神先制!
阪神、首位中日と3ゲーム差。一気に3タテで並びたいところ・・いけいけタイガース( ̄0 ̄)。
| お気楽おやじの趣味日記 | 2006/07/15 10:21 AM |
キタキタキターーー連打で(・∀・)ドラを打ち負かしたでショー!!!
虎の勝利や!阪神7ー2中日 大阪の最高気温が35.1度。 観客の熱気でドームでも暑いやろうな。 今期はドラにまだ1勝すらしていない。 落合監督の姿を見るのも久しぶり〜て感じ。   ドラに初勝利を!下様祈願。 ・・・ きやぁーーーっ♪♪♪ 敬チャンソロ砲
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/07/15 11:09 AM |
下さん好投☆虎、竜に快勝で〜す!!
ホント、気持ち良い試合でしたねぇ〜(^-^)b虎先発の下さんは6回までわずか2安打に抑える好投☆その下さんを援護する猛虎打線は2回に鳥谷の先制ソロHR、3回に金本の2点タイムリー、そして5回には、あわやHRかという金本の犠牲フライで更に1点追加し、この回で
| 虎の鉄道屋 | 2006/07/15 4:36 PM |