阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 第2戦は接戦を制す | main | 第3戦はチャンスで打てず… >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お知らせ
ちょっとお知らせです。
以前、明後日の讀賣戦の同行者をここで募集しましたが、
すでに決まりましたので報告しときます。

ここのメールフォームから連絡いただいた方に、メールで
返信したけど読んでくれてないみたいで、何度もフォームから
どうなってるかって聞かれて困ってるんですが、
メールを読んで頂けないんじゃ連絡の取りようがないので
ここに書いておきます。スミマセン。

8月2日(水)@東京ドームの3塁側C指定席ペアはまだ残ってますので
引き続き募集しております。ヨロシクお願いします。
| dethrockman | お知らせ | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
高田 (2006/07/16 11:10 PM)
はっ?メールしてもぜんぜん返事帰ってこーへんやんか。あかんなったとしても返信くらいするのが筋とちゃうんかい!曖昧やったらしょーもない広告のせんなや。
こっちは自分のおかげでごっつ迷惑してんねで。関西人なめんなよ ほんまにー!
dethrockman (2006/07/16 11:29 PM)
何度も送ってますよー。メール。
まだあるから携帯等の連絡先を送ってって
メールしたじゃないですか。それで返事来ないから
今回はスミマセンってメールしてるじゃないですか。
ちゃんとメール見てます?見れるようになってます?
関西人なめるとか全然関係ないやん。
こっちが迷惑してるんですよ!
高田 (2006/07/17 1:32 AM)
ちゃんと毎日メール見てますよ。見れるようになってますよ。届いてないですよ。携帯のアドも送りましたよ。
dethrockman (2006/07/17 2:02 AM)
逆に携帯のアドこっちには届いてないですよー。
ちょっと原因は分からないですけどお互いメールが
おかしかったのかもしれませんね。
今回は残念でしたけどまた機会があると思いますので
その時はヨロシクお願いします。












url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/284