阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 第3戦はチャンスで打てず… | main | 今日も中止。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今日は中止…
ずっと梅田で待機してましたが残念ながら雨天中止になりました。
ずーっと降っててしかも降りが強かったので無理かなとは思ってましたが。。
残念です〜。さっき、ホテルに戻ってきました。
って今雨やんでるやん!!試合出来たかもよ????

これで明日の朝に帰る理由がなくなりましたので(苦笑)、
今日の新幹線の指定も無事2人席で取れたのでもうちょいしたら
帰ります。。さすがに今日帰ったほうが楽やし。
ま、今日は駄目でしたけど白熱の首位攻防戦を2試合も見れたんで満足です。
(甲子園に行けなかったことは残念だったけど…)
次の大阪行きはは来月後半の讀賣戦になります。金・土と見るつもりです。
(土曜はチケまだ取ってませんが…)

そうそう、梅田でルーさんにお会いできました!
会えてよかったです。甲子園まで行けなくてゴメンよ〜。
次は是非とも呑みましょう〜!^^

さて、NINTENDO DS Liteでマリオでもやりながら帰りますかな(笑)
| dethrockman | 独り言 | comments(6) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ルー (2006/07/18 12:47 AM)
お帰りなさい。
もう着いてるかな?今も大雨です。
だから今日は仕方ないけど残念やねー。
せっかく来たのに。地元の私も残念です。
次回又お待ちしてますね〜
dethrockman (2006/07/18 12:58 AM)
>>ルーさん
さすがにもう着いてますよー(笑)
ホテルを出る時には結構降ってたから
さすがに今日は無理だった感じですねぇ。
残念だけどドラ戦2試合がなかなか良い試合だったので
結構満足はしてます^^
LARK31さんとルーさんにも会えたし。
また来月行きますねー。ヨロシクです
LARK31 (2006/07/18 1:10 AM)
お疲れさまでした。無事に帰京されたみたいで何よりです。こちらは相変わらず降り続いてます。
明日、明後日もやばそうですね(>_<)
来月の読売戦に来られるんですね!?
僕の予定は土、日です。日は1アルを既にゲット済です。

土曜はたぶんレフトになると思います。
読売ファンと隣接したレフト側はライト側より数段熱いと思いますよ!(←レフト側を勧めてみました)
dethrockman (2006/07/18 1:22 AM)
>>LARK31さん
おっと、LARKさんのとこに書いてる間に(笑)
こちらこそお疲れ様&ありがとうございました!
明日明後日の試合あるといいですね!

来月読売戦行きますよー。
金曜日はファンクラブで当たりました。ライトです。
土曜はどっちみちライトは取れんしレフトかなぁ。
GWにレフトで見ましたが、あれはかなり白熱しましたよー!
今度の発売日はどーしても半休取れないので
会社からチケ取りできるかがカギです(笑)
かじゅ〜 (2006/07/19 12:30 AM)
こんばんは☆
二日連チャン中止とはつまらないですよね☆
因縁の対決
阪神対巨人戦
これだけは見逃せません☆しかし
電車でいけるてうらやましい限り…(T-T)
沖縄は陸続いてないし
残念!
dethrockman (2006/07/19 12:57 AM)
>>かじゅさん
今日も中止でしたねえ。残念です…
ま、今日はあっても全く見れなかったんですが。。
甲子園でのT−G戦はやっぱり燃えますね。
雰囲気も良くてサイコーですよ。白熱です。

ま、陸続きでも行きは飛行機で行ったんですが(笑)
誕生日割引とか使えれば沖縄からでも結構安く行けますよー。
今年は無理かもだけど来年あたりどうですか?(笑)









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/286
今日の阪神タイガースvs巨人戦、降雨のため中止
大阪も朝から雨が良く降っています。聖地・甲子園も降ったようですね。 今日の阪神タイガースvs巨人戦は、降雨のため中止となりました。 でも、今日の中止は阪神タイガースにとって“恵みの雨”ではないでしょうか。 今日一日はゆっくり休んで、気分も新たに明日か
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/07/17 9:17 PM |
今日の巨人戦は雨で中止。。。残念。。。
ε????äΤ???(>_<)??äΤ??Τ??Σ??ä????Ĥ??(^^)vΤΤ???ä????
| 虎の鉄道屋 | 2006/07/17 10:40 PM |
雨天中止
ī?餳?????礬Τû?ä ?ä??ä??ä??????????????????Υ??å??????ã?ä?ä??ä???????沼?????ä?û??ǵä??Ĥ???Ĥ??δ?dethrockman?Ωä????ΰŪä?????夤鳧Х?Ź??????ΥС?Ψ?СФ??ä?Τ??θ??????ż????顣??Υå???ä??ää??ä?
| 阪神優勝に向けて | 2006/07/18 12:48 AM |
7月18日対読売 雨天中止
「雨天中止」の発表がありました。 読売戦なので、強行開催もありえるかと思っていましたが、残念です。 へたすれば、明日、明後日も雨天中止の可能性がありますね。 予備試合がいつに組み込まれるかかわかりませんが、優勝争いをしていれば、 重要なゲームになってく
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/18 1:04 AM |