阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< これ以上は… | main | ありえねー!!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりに勝ち試合を見ました
○阪神4x-3横浜●

今日で夏休みは終わりです。
結局どこにも行かなかったなあ…高校野球ばっか見てました(笑)
久しぶりに沖縄とか行きたかったんだけど。。
沖縄といえば八重山商工残念でしたね。応援してたんだけどなあ。
日大山形と今治西の試合は壮絶でしたね。最後のサヨナラのシーン、
ほろっと来てしまいました。
今はスカイAで早実と福井商の再放送を見てます。
斉藤君先制されたけどやっぱりいいピッチャーだなあ。

夜は阪神戦を見ました。
途中、佐藤寿人のゴールのとことかサッカー見たりしてたけど(汗)
何度も追いつかれたけど延長でアンディのツーベース、アニキ敬遠の後、
濱ちゃんがサヨナラヒット。
赤星のタイムリー、もうちょっとでHRでしたねー。惜しかった(笑)
さあ、明日も勝って気持ちよく神宮に来ていただきましょー!

神宮は金・土曜日と観戦しますー。日曜はチケはあるけど行くかビミョー。
この時期の神宮、特に金曜日の試合はこれで3年連続になります。
2年前はスコアボードが故障してたな(笑)、あの日は確か優勝戦線脱落が
決定的になった敗戦でしたね。ファンも荒れてたなあ。
去年は下さんがまさかの大乱調で大敗。着いた時には7点位取られてた。
今年はどんな試合になるかな。この時期の神宮はホントに気持ちが良いので
大好きなんです。良い試合が見られるといいなあ。雨降らないでね。
| dethrockman | テレビ観戦 | comments(2) | trackbacks(8) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ルー (2006/08/16 11:37 PM)
私は10回表位に一瞬居眠ってたんですよ。
やばいやばい。

神宮3連戦も行くの。凄いねー。
関東は涼しいみたいで羨ましいわ。
神宮でも応援宜しく。

dethrockman (2006/08/17 12:27 AM)
>>ルーさん
家でまったりと見てると眠くなりますよね(笑)
僕も結構ありますよー。

関西に比べたら涼しいと思うけど、
これでも結構暑いですよー。
クーラー無いと生きていけません(笑)
神宮はビールが美味しい季節なので楽しみ〜。
もちろんしっかり応援してきます!









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/300
猛虎劇場『其の百四』・・・延長10回、濱ちゃん見事なサヨナラ打!阪神タイガース連勝!!・・・
横浜に強い阪神タイガース、京セラドームで強い阪神タイガース、勝ちました。 今日は延長10回、濱ちゃんのサヨナラ打での勝利でした。 結果は、阪神○4−3●横浜と、昨日に続いて連勝しましたね。良かったです。 中継ぎ投手陣が、苦しい台所事情の中で頑張ってく
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/08/16 11:32 PM |
横浜にさよなら勝ち
今日はTVで観戦何故か横浜戦リラックスして見れる。 あんな接戦になったのはピッチャー安藤早く代えすぎちゃうの?せめて後1回投げてから代打でも良かったんちゃう?案の定江草はきっちり抑えたものの次のダゥーイン。HRで速攻同点ダゥーインはちょっとあの場面で
| 阪神優勝に向けて | 2006/08/16 11:37 PM |
濱中が決めた、サヨナラ勝ち〜
○阪神4−3横浜(京セラドーム) 延長10回、濱ちゃん、よく打ってくれました!! 今日は勝ち越しても、追いつかれるという苦しい展開で、 3−3の同点での9回表は、1死1、3塁の大ピンチ。 4番の村田やし、はっきり言って、かなりヤバイと思いました。 しか
| keiichi diary | 2006/08/16 11:39 PM |
とどめの一撃!はまなカーン!
 安藤と三浦の先発で始まった8月16日、阪神vs.横浜戦。二回、 横浜が先手をとった。安藤のストレートを佐伯がレフトスタンドに 運んで1対0。  しかし連覇へ、意地でも負けられない阪神はその裏、金本の ツーベースと鳥谷の内野安打で得た西一、三塁のチャンスに
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/08/16 11:54 PM |
濱ちゃんサヨナラ打! 〜阪神4xー3横浜〜
今季4度目のサヨナラです! 明日も勝つぞタイガース!!! *************** 濱ちゃんサヨナラ!!! モンキー9好守連発! 8月16日 対横浜(京セラD大阪)  12345678910計横浜01000101003阪神0110001001x4
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/08/17 1:09 AM |
今日の虎(8/16版)
サヨナラでいっ!! 浜ちゃんが決めました☆延長10回に!試合は、ヨコハマ先制、
| Sunday Night Party | 2006/08/17 9:30 AM |
濱ちゃんサヨナラ弾(・∀・)今夜もありがと♪横浜銀行様
虎の勝利や!阪神3ー2横浜 先発安藤、ピリッと勝ってや! サン中継でラジオ観戦。トホホ(;´д`) ・・・ フジモンのタイムリーで、 その後好守備もしましたね。 同点に追い付いた! アニキ勝ち越し打! おぉ!赤星クン♪♪♪ 同点のタイムリー
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/08/17 11:24 AM |
濱中、久々に男になる
はっきり言って、妹の所が里帰りのため飲んでいて見てません。 結果を見たら勝ってました。 濱中、決勝タイムリー、久々に男になりました。 テーブルスコアを見ると今日はバントも決めていてちゃんとした試合運び。 投手起用の順番が違うとかは結果だから仕方なし..
| CherryBomb's blog | 2006/08/17 10:59 PM |