阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 久しぶりに勝ち試合を見ました | main | 神宮の夜は気持ちがイイ! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ありえねー!!!
○ヤクルト12x-11阪神●

会社終わってダッシュで向かって着いた時はまだ2回表で8対2で勝ってました。
それを負けちゃうなんて、まさかまさかです。
中継ぎ揃いも揃って悪すぎ!!あと先発オックスも、もうちょっとなんとかならんの??
こんなヒドイ負けはさっさと忘れて気持ちを明日に切り替えましょー。
明日は福原だし勝ちますよ!
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/301
わやくちゃな高校野球みたいや・・・
わえが球場行った次の日は、たいがい勝ちよる! 今日も、いきなり5点! 最大7点差! 終わってみると サヨナラ負け??? 今年の高校野球みたいやのぅ・・・ なんで??? 神宮のファンぶち切れっで! 昨日よりもいんけつやでほんま! 数字
| かいちょうの塗装人生 | 2006/08/19 12:35 AM |
8/18神宮●11-12ヤクルト
初回に先制した試合で3連敗中。しかし今日は初回先制後も2・3・6回と得点かさね5点差を持って魔の7回へ。横浜・広島相手なら楽勝もヤクルトは簡単に勝たせてくれないばかりかナント6点取られて逆転喫す。藤川がいたとしても本来8回登板のピッチャーだから他の中
| 阪神生活:ジョージの視点 | 2006/08/19 2:47 AM |
ジェフ劇場開催
ジェフ劇場開催、言葉無し。 しかも全てフォアボール、、、 それにしてもこうなったのは中継ぎ投手陣の乱調。 大体が帰ってきたときにまだ試合やってるなんて気付きませんよ。 遠のく竜。
| CherryBomb's blog | 2006/08/19 6:50 AM |
猛虎打線爆発!!しかし投手陣も爆発。。。
1回、アニキの3ランから虎の総攻撃が始まった。3回、久しぶりの藤本のソロHRなどもあり、6回を終えて10対5。楽勝〜楽勝〜と、みんな思っていたはず。・・・なのに。。。悪夢の7回。やはり、いまの虎は投手陣に問題ありあり。江草さ〜ん、橋本さ〜ん、ホンマたの
| 虎の鉄道屋 | 2006/08/19 12:03 PM |