阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< ありがとう | main | 負けた負けた負けた >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
明日から甲子園!
広島3連戦は残業のため全く見られませんでした…
まさかの3タテでしたね。
最近また残塁祭りになってる??

試合を見てないんでコメントは置いといて。。
明日からタイガースは甲子園に戻ってきての読売戦。
明日の試合はファンクラブ抽選でライスタが当たったので行ってきます!
で、明後日の土曜日は初の3アルでの観戦ですー。

7月の読売戦が雨で中止になっちゃたので6月のソフトバンク戦以来の
久しぶりの甲子園なので楽しみっす。
おまけに読売戦のライスタは初体験なので気合入ってますよ^^

ロード負け越しは残念でしたが、明日からの読売戦は3つ行きましょう〜
| dethrockman | 独り言 | comments(2) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
LARK31 (2006/08/24 11:49 PM)
お疲れさまです。
>明日の試合はファンクラブ抽選でライスタが当たった
って事はルーさんとお二人?
僕は、レフト・レフト・1アルの予定です。
レフトからライトには半券がないと行けないので、遊びに来て下さい^^
僕は4時〜5時の間には現地到着だと思います。
dethrockman (2006/08/25 12:05 AM)
>>LARK31さん
そうですー。明日はルーさんとご一緒です〜
一緒に観戦するのは初めてです^^
ちなみに土曜日は一人で3アルです。

レフトからライトに行くのに半券が要るの知らなかったです^^;
明日、是非是非お会いしましょう〜
僕は4時にホテルにチェックインしてから向かうので
5時前位に現地到着って感じです。









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/303
猛虎劇場『其の百十』・・・久保田打たれ今日も逆転負け、阪神タイガース悪夢の3連敗・・・
起きてはならない事が起きてしまいました。信じられません・・・。 まさかの広島相手に3タテ喰らうとは・・・それも全ての試合が逆転負け。かなり凹みましたね・・・ショック“大”でした。 結果は、阪神●2−3○広島と、終盤まで阪神タイガースが勝ってたのに・・
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/08/24 11:34 PM |
3タテされたかぁ・・・ 〜広島3ー2阪神〜
岡田政権 夏のロード初の負け越し 8月24日 対広島(広島)  123456789計阪神1000010002広島10000002X3 勝利投手: 黒田 敗戦投手: 久保田 H R : シーツ14号(1回=ソロ)、前田13号(8回=2ラン) 今日の感想今日も残
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/08/24 11:45 PM |
#1371 ♪きょ〜うもカ〜プが勝〜ちま〜したぁ!
きのうの負け方があまりにも無様だったことや 来季プレーオフ導入への道筋が見えたこ
| 続「とっつあん通信」 | 2006/08/25 12:43 AM |
3タテしなくちゃいけない相手に3タテされる
コレじゃいけません。 久保田劇場開催されて、負けちゃったみたいだけれど、9回チャンスに片岡って何。 林を出せー。 来期に向けてとか、竜を追いかけるにしても、林を落とすなんてやっぱりおかしいよ。 結局岡田は、、、
| CherryBomb's blog | 2006/08/25 6:38 AM |
今日の虎(8/24版)
あれれ・・・、3タコ。。。 ロード最終カードは、逆転負け!逆転負け!!逆転負け
| Sunday Night Party | 2006/08/25 9:57 AM |
黒田さん完投で12勝&連敗と冥王星が消える
広島が阪神に逆転で勝ち黒田さんが2失点で完投して12勝目だ 黒田さんの時は打線が毎回2点以下の援護で勝てなかったが 黒田さんは3点の援護があれば勝ちは決まったものだし安心だね 阪神も名古屋ドームで中日に負けてばっかりでマジック点灯して 広島3連
| スポーツ瓦版 | 2006/08/25 10:53 AM |