阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 明日から甲子園! | main | 中日4連敗!阪神5連敗…orz >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
負けた負けた負けた
●阪神2−5読売○

あーなんかコメントしようのないサイテーな試合だったな。
7回2アウトから上原のヒットで好投の福原からジェフに交代。
ライトスタンドは「岡田なに考えてるんや」って感じで騒然でしたよ。
案の定ジェフ炎上、こうなったら久保田もどうしようもないし。
ラッキーセブン前に次々に上がる風船を見て、ため息ばかりでした。
どんでん本人も言ってるように完全に継投ミスで負けた試合ですね。
今日は福原完投か8回まで投げて球児で締めしかないっしょー。
ホントに我慢しきれん監督ですなあ。ダメ監督の典型だな。
選手もイマイチやる気が感じられないプレーばっかりだし。

極論ですが、甲子園がファンと共に戦う場であるのならそもそもあんな場面で
投手代えちゃファンのリズムも狂っちゃうでしょ。
あんなの絶対にあかんよーー。

今日一番盛り上がったシーンはシーツのHRなんだけど、僕の中では初回の
赤星の二塁打でした。ライスタで見てて向かってきたんで入るかと思った(笑)
明日はなんとしても勝ってください!遠征2試合連敗は辛すぎます…

これで観戦成績9勝14敗です…orz

ルーさん、LARK31さん、お会いした皆さんお疲れ様でした!
| dethrockman | 球場観戦 | comments(4) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ルー (2006/08/26 1:30 AM)
お疲れ様。明日は関西ローカルのTVでも見て今日の試合の解説してもらいましょー。
8時くらいかな8chの金村のと10時から8chの広澤。そして10:40くらいかなあ?4ch八木です。

なんかごめんねー。
dethrockman (2006/08/26 1:42 PM)
お疲れさまでしたー。
いやはや、なんだかなーって感じの試合でしたね…
テレビ情報ありがとうございます!
が、ホテルでのヤケ酒が祟って昼まで寝てしまいました(汗)
厳しい意見でてました??

>なんかごめんねー。
ん?何が?(笑)
志あはアレやったけど楽しかったっすよー^^
ルー (2006/08/26 11:22 PM)
広澤の番組阪神コーナーしてなかったんですよ。
テドさんのmixyにも書いてたけど最後まで見たけど
私もこんなん初めてですよ。

>が、ホテルでのヤケ酒が祟って昼まで寝てしまいました(汗)
正解やねー

ただ昨日TVみてた友達に言わせると福原は交代させられてかなり不機嫌そうだったらしいですよ。

当たり前。

今日のほうが疲れてるね。
dethrockman (2006/08/28 9:21 PM)
>>ルーさん
すんません、お返事忘れてました(汗)

ま、あれですね。
2日間いやーな試合を見ちゃったけど昨日の試合を
テレビで見てたらやっぱ甲子園行きたいなって
思いました(笑)
球児を見たいなーっと。

お疲れ様でした。









url: トラックバック機能は終了しました。
????
もう本当ならロードから帰ってきて勝利で迎えるはずやのに。今日は遅いし疲れてるから短めに文句を。 福原はナイスピッチングでした。そしてシーツも初回のWプレーはともかく2ランでちょっと阪神ベンチ油断したんちゃうの?早々交代って。 上原に2アウトから打たれ
| 阪神優勝に向けて | 2006/08/26 1:30 AM |
祝!上原投手通算100勝!~その一方でベンチがアホやから野球がでけへん!
神2-5巨 巨|000 000 500|5 神|000 002 000|2 [投手] (巨人)上原−林−豊田−高橋尚 (阪神)福原−ウィリアムス−久保田−ダーウィン−江草 [勝]上原6勝7敗 [負]ウィリアムス1勝2敗 [セーブ]高橋尚1勝3敗10S [本塁打] (阪神)シーツ15号ツーラン ---------------- 6裏:シー
| 阪神タイガース世界一への道 | 2006/08/26 6:13 AM |
4連敗、なんでやねん
●阪神2−5巨人(甲子園) 6回の2点先制で、今日こそは勝てると思いましたよ。 なのに、また逆転負けって、もう知らんわ!!! 逆転のシーンは、帰宅途中で見てなかったけど、 7回2死で好投の福原交代って なんでやねん(怒)!!! ジェフに代えるにしても、
| keiichi diary | 2006/08/26 12:46 PM |
今日の虎(8/25版)
オカダさん、いい加減にしてくださいよ・・・ 今日のタイガースの先発は忍くん。得
| Sunday Night Party | 2006/08/26 2:06 PM |
猛虎劇場『其の百十一』・・・福原好投もJ-K崩壊で逆転負け。。。阪神タイガース4連敗・・・
4日間続けて同じ展開の試合を見るとは・・・かなりショックです・・・_| ̄|○ 広島に3タテは全て逆転負け。今日こそはと見てたんですけどね、まさか今日も巨人相手に逆転されるとは思いませんでしたよ。 結果は、阪神●2−5○巨人と、終盤の逆転劇、しかも“勝利
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/08/26 2:44 PM |