阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 負けた負けた負けた | main | おかえり球児 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
中日4連敗!阪神5連敗…orz
●阪神0−10讀賣○

今季観戦成績9勝15敗
甲子園観戦成績2勝5敗
対読売戦観戦成績2勝6敗

これで落ち込まないわけが無いっすね…orz
虚勢を張って今日は勝つぞ!って言ってもオックスと内海じゃ
正直言ってある程度の予感はしてました。乱打戦以外勝ち目は無いなって。
だから昨日ほどの怒りや悔しさは正直言って感じてないです。
これはこれで寂しいことなんだけどねぇ…

こんな試合をしてたら9月の試合のチケットを持ってても行く気は起きません。
だから今季の甲子園はこれで最後にしたいと思ってます。
最近の試合。はるばる来てまで見る試合ちゃいますもん。
まあ、9月半ばの鳴尾浜ファーム3連戦は行く可能性あります。(笑)
喜田とか赤松、大和、広大をいまのうちに見ておきたい気持ちはあるんで。

帰りに梅田で串カツ「松葉」にさくっと一人で入ってみました。
前から一度寄ってみたかったんですよねー。
やっぱ立ち飲みは一人が最高やねえ。カツも美味しかったです。
閉店直前ビール大瓶一本&串6本、短時間勝負で1100円。大満足です^^
あと、阪急南方駅(御堂筋線西中島南方駅ね)すぐのたこ焼き「十八番」
ネットで探して行ってみました。ウマー!でした。今も帰りに買ってきて
ビール飲みながら食べてます。めっちゃウマイっすよー。

帰りの御堂筋線新大阪方面行き、阪神ユニより浦和レッズユニが多かったです^^
今日はセレッソ戦だったんですね。
福岡から来たっていう方とセレッソはいかにしたら強くなれるかについて
ちょっと語り合いました(笑)完全に現実逃避ですね^^;
でも楽しかったです。。
| dethrockman | 球場観戦 | comments(3) | trackbacks(9) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かじゅ〜 (2006/08/27 10:11 AM)
こんにちは☆
いつもコメントありがとうございますm(__)m
どんな試合をしても阪神を愛してやまないかじゅ〜です〜
しかし…巨人だけには負けてほしくなかった…
今日こそは…と毎回淡い期待を胸に秘める阪神ファン…愛おしいわ(T-T)
LARK31 (2006/08/27 11:36 AM)
お疲れさまでした〜。
一昨日よりかは負け方としてはマシでしたね(苦笑)
僕はあの展開なのでレフトの楽しみ方で楽しんでました^^
読売のチャンスマーチを久々に全曲歌ったし、
ほんまヤケクソ!
僕は後1日頑張ってきます!
dethrockman (2006/08/27 4:35 PM)
ホテルをチェックアウトしてどこにも寄らずに
まっすぐに帰ってきました。2時には家についてたな(笑)
美味しいものを食べに行こうと思ってたんですが
朝起きたら胃がもたれてました(苦笑)

>>かじゅ〜さん
ずっと応援してるからどんな試合をしても好きなの
には変わらないけど、ここ最近の無気力さは
目に余るものがありますね。
これだけはホンマにやめて欲しいです。
さ、今日こそは読売に勝ちましょう〜(笑)
6連敗はしたことないんだし勝てますよね(笑)

>>LARK31さん
お疲れ様でした〜
そうそう。昨日は笑うしかない試合やったし(苦笑)
僕も久しぶりにカレーとか焼き鳥とかを満喫しましたよ(笑)
読売のチャンスマーチ歌えるんですね(笑)
まあそれも楽しみ方の一つですねー。
僕は昨日は原辰徳のHMばっか耳に残りました。
「ア−チをかけろ かがやく光浴びて それゆけ辰徳」
ってやつ。これは流石に覚えてるもんで。
今日は勝ちますように!頑張ってくださいね。









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/306
猛虎劇場『其の百十二』・・・投手陣崩壊、打線成すすべ無し、阪神タイガース完封負け・・・
今日は何もさせてもらえないまま、試合が終わってしまった感じです。 投手陣は19安打で10失点、打線は4安打で無得点ですからねぇ・・・何もさせてもらえていませんよね。 当然結果は、阪神●0−10○巨人と、見ての通りの大敗です。 阪神タイガースの先発投手
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/08/27 12:03 AM |
呆れてものが言えません
呆れてものが言えません。
| CherryBomb's blog | 2006/08/27 12:39 AM |
頑張れるのか?タイガース
???Υ???ε??
| でじたる☆サラダ. | 2006/08/27 6:24 AM |
惨敗で5連敗…
●阪神0−10巨人(甲子園) 先発がオクスプリングなので、試合前から苦しい 展開は、予想できましたが、その通りでした。 中継ぎ陣も次々と打たれて、結局、19安打10失点。 打つほうは、また内海に完封負け。 わずか4安打、完全に抑えられて、完敗。 5連敗
| keiichi diary | 2006/08/27 8:27 AM |
投手炎上。。打線ビショビショ。。
1回表、なんと5分程で巨人軍の攻撃終了!!今日のオク様いけるかも〜(^-^)b・・・っと思ったら2回以降、少数派のレフトビジター応援席のほうがずぅ〜と元気でした。。。しかし、ホントよく打たれましたねぇ〜オク様のあとを引き継いだ吉野がなかなか良かっただけにオ
| 虎の鉄道屋 | 2006/08/27 12:00 PM |
今日の虎(8/26版)
このポテチおいしいんですよ〜☆ あっ、今日もタイガースは負けましたよ。完敗です
| Sunday Night Party | 2006/08/27 1:11 PM |
8月26日(土)【阪神-巨人】(甲子園) ●0-10
?にせおちことは? 読売ジャイアンツの守護堕天使。 タイガース人気に対抗するために、1999年6月6日午前6時、プロ野球界に巣食う諸悪の根源=Y新聞社の◯◯◯◯の手によって魔界から召喚された邪悪な堕天使。 以来、掛布の髪の減り具合を加速させたり、長嶋一茂に
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/08/27 5:58 PM |
阪神0−10讀賣/ 悲慘なナマ觀戰・・・
もう何も書きたくない。 先發投手が阪神・オクスプリング、讀賣・内海と發表された時點で球場を後にしてゐればよかつたのかもしれない。
| 仙丈亭日乘 | 2006/08/27 6:16 PM |
2006年8月26日 阪神タイガース vs. 読売ジャイアンツ
不敗神話崩れる 甲子園へ応援へ行ってここまで負けるとは…初めてです ぼろ負けです * * * 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E 巨人 0 1 3 2 1 0 0 0 3 10 19 0 阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0* 0* 4 1 (勝)オクスプリ
| 現役栄養士のお仕事日記 | 2006/08/27 10:40 PM |