阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< さあ、ナゴド決戦! | main | 終わった >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あーあ
○中日7−0阪神●

完膚なきまでに叩きのめされての完敗。
ミスも出てるし。浮き足立ってる。ホント何でかねえ…
せっかくここまでいい流れで来てたのに、
流れに乗れてるはずのない久保田を何であそこで出すかなあ。
自らの手で流れを断ち切っちゃいましたね。

明日はナゴドに行きます。今日勝って勢い付けていきたかったですが、
ま、しょうがないですね。明日!明日!福原頼んだ!

ナゴドの後の大阪行きですが、天気がちょっとビミョーですね。
ファームはすぐに中止になるし、どうしようか迷ってます。。
| dethrockman | 独り言 | comments(4) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
虎惚人 (2006/09/15 10:39 PM)
初めてお便りします。
今日の試合に賭けていましたが・・・ドラを相手にすると『何でこうなるの?』って感じの惨敗!
悔しいけど兜を脱ぎました・・・でも、一路の望みを捨てきれず、明日明後日のナゴト、私も遠征します。

dethrockman (2006/09/15 11:27 PM)
>>虎惚人さま
はじめまして!コメントありがとうございます〜
今日は絶対に勝って欲しい試合だったのでかなり
ガッカリしてます。ホントに惨敗でしたね。。。
でもまだ明日勝てば分かりませんよ!
明日のナゴドお互い精一杯応援しましょうね!
あん (2006/09/16 12:15 AM)
今日はどうしちゃったんですかね・・・
今日のことはもう忘れて、明日明日です!
頑張って応援してきてくださいね!
お気をつけて行って来てください〜
そして勝ってきてくださいね☆
dethrockman (2006/09/16 12:45 AM)
>>あんさん
ホントどうしちゃったんでしょうかねぇ。
選手も監督もおかしかったです。
まあ、まだ終わったわけじゃないです。
明日は応援頑張ってきますよ〜
初ナゴド観戦。良い思い出になればいいなと思います。
勝ってきますよ〜!!









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/319
今日の虎(9/15版)
反撃の気分を萎えさせるクボタさん、ナゴド9連敗をアシスト。 この試合、アンディ
| Sunday Night Party | 2006/09/15 10:13 PM |
あかん
あかん、今日は絶対に勝たなくてはいけないのに完敗。 後は連勝あるのみ。 しかしどうしてこうも中日に弱いんでしょう? やっぱ、中日戦はブラウン監督に指揮を執ってもらいましょう。
| CherryBomb's blog | 2006/09/15 10:52 PM |
ナゴヤドームでまた負けた…
●阪神0−7中日(ナゴヤドーム) 完敗やん… 昨日までの連勝の勢いは何処へ?? ナゴドに来ると、なんでこんなに一方的に やられてしまうのでしょう? 今日の試合、8月、悲惨だったナゴドの雰囲気と 同じですよ… もう、さすがに終わりでしょうか・・? しかし、
| keiichi diary | 2006/09/15 10:53 PM |
完敗★
残業していたので、ほとんど見られなかったんですけど、会社でチェックしてました。阪神ファンの人と遠くから応援していたのですが・・・下さん、連打で3点取られたとメールが。一方わが虎は、憲伸を打てない。ここのところ
| あんの日記。 | 2006/09/16 12:11 AM |
#1418 あの感動から3年。その胴上げ監督に会ってきた!しかし試合は・・・
きのうのブログで思わせぶりなことを書きましたが その「ある方」とはタイトルどおり
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/16 9:00 AM |