阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 絶対おかしい!プロ野球チップス | main | 親子ゲーム >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
鳴尾浜
今回PCを持ってきてないので苦労して携帯で書きましたが消えちゃいましたので簡単に。
いっぱい撮った写真は後日UPしますー。
先発の玉置は2回に頭部死球により危険球退場。
次が渡辺亮で1失点。
つづく田村も1失点。
この後岩田くんが出てきましたが2イニング投げて2発被弾。赤ゴリラ福井に特大を浴びちゃいました。
その後は太陽と相木でした。
打つほうは無得点。桜井、赤松、高橋、狩野がヒット打ってました。
ちなみに先発オーダーは赤松、狩野、桜井、喜田、筒井、高橋、前田大、前田忠、玉置です。
負けちゃったけど楽しかったですよー。
こんなに選手を間近でみたのは初めてなので感動しました。
賢人も目の前で見れましたよ(^^)
ちなみにファームも含めると観戦3試合連続完封負けです(苦笑)

一緒に観戦したLARK31さん、お疲れさまでした!楽しかったです。
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/323