阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 鳴尾浜 | main | 4ゲーム差! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
親子ゲーム
さきほど帰宅して一風呂浴びてきました。
なんか笑っちゃうくらい日焼けしてます(笑)
名古屋から始まった長い旅でしたが、楽しかったです。
写真もたくさん撮ったので日程が3日空く間にでもちゃんとアップ
しようと思います〜。

台風もそれて鳴尾浜は良い天気でした。
今日はkeiichiさんと初めてお会いして観戦する予定でしたが
なんと昨日に引き続いてLARK31さんも来られてて、
keiichiさんのお友達と4人で観戦しました。
先発はヤス。3回を無失点でさすがの投球。
しかし、続くオクスプリングが失点。あーあ…。
あともいっぱい出てきたので順番は忘れちゃいましたが、
金澤、中林、伊予野、相木、水落とでてきました。。
中林が大炎上の6失点でで試合を壊しちゃいました。
金澤、水落もイマイチでしたねー。頑張れ!!!

打つほうは大和が良かったです。あとは坂も結構良かった。
狩野と藤原がホームランを打ちました。。
1番、赤松、4番、桜井は期待してたんですがサッパリ。
試合は結局4−11(だったっけかな?)で阪神の負け。
試合後には優勝ペナントを持って場内を回ってました。。

試合後4人でお茶して別れたんですがルーさんが甲子園に来てはるはず
やから挨拶しようと思ってメールしたらチケが余ってるので
甲子園に来なよとのお誘いが。迷ったけど行くことにしました。
時間が間に合わないので途中までしか見れなかったけど、6回裏の
逆転劇までは見ました!矢野2ラン!まこっちゃん登場は盛り上がりました!
(ホントは林のままでいいと思ったんだけど…)でもここまででも見られて良かった〜。ルーさんほんとにありがとうー。

一緒に観戦したMARUさんとルーさんのお友達もありがとう〜楽しかったです。
そういえば入場前、21号門付近でボクシングの徳山昌守選手が来てて
長い時間2ショットの写真撮影に応じてました。

あーもう眠いのでまた明日。
LARK31さんkeiichiさんルーさんMARUさん有難うございました!
明日にでもご挨拶に伺います〜。

そういえばタイガースショップで買ったシークレット缶バッジとミニフィギュア、
さっき開けたらともに背番号8番さんでした(笑)
| dethrockman | 球場観戦 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
keiichi (2006/09/19 7:06 AM)
ナゴヤから鳴尾浜、甲子園と遠征ほんとにお疲れさまでした!
鳴尾浜は天気が心配だったのですが、試合ができてよかったですよね。
昨日は、お会いできてよかったです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、一緒に応援しましょう!!
ルー (2006/09/20 12:07 AM)
お疲れ様。特に名古屋。
突然やのに来てくれて有難う。チケがあまったら勿体無いから私としても嬉しいわ。
ほんままさか東京から来てるdethrockmanさんが来てくれるとは(^^♪
さよなら勝ちは見れなかったけどお疲れ様でした。
来週は私は29日です。
それでは。
dethrockman (2006/09/21 12:23 AM)
お返事遅くなってスミマセン。
中日は空気読めよって感じですね。

>>keiichiさん
お疲れ様でした!
鳴尾浜、ホントに天気が良くてよかったです!
こちらこそお会いできてよかったです。
また一緒に観戦したいです。
ヨロシクお願いします〜

>>ルーさん
甲子園ホントにありがと〜
前に一緒に観戦した時がヒドイ試合やったから
今回は盛り上がれて良かった!
また一緒に観戦しましょう〜
ちなみに中日戦か読売戦、どっちかは行きますよー










url: トラックバック機能は終了しました。
サヨナラ勝ち〜
最後はラッキーでしたが、勝ちました! ばんざーい <以下、追記です。> ○阪神6−5ヤクルト(甲子園) 甲子園から帰ってきました〜 今日は甲子園の前にファームの試合観戦で鳴尾浜に 行ってきました。 鳴尾浜では、LARK31さん、dethrockmanさんと合流し、
| keiichi diary | 2006/09/19 2:00 AM |
爆笑オンパレード (9/18 ヤクルト17回戦)
ゴメンwwww、面白すぎて腹痛いwwwwww もう終盤の途中からずっと笑いっぱなしやwwww ※2:20 更新しました ■試合内容 先発は、中4日で井川、ヤクルトは藤井。 初回、ヤクルト打線が井川の立ち上がりを捕らえ、岩村の2ベース、ラミレスのタ
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/09/19 2:49 AM |