阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 親子ゲーム | main | 中日空気読め! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
4ゲーム差!
さきほど帰って来ました。
なんか色々しんどいんですみませんがお返事はまた明日にさせてください。
タイガース快勝で中日負けて4ゲーム差。何ゲーム差だったら
甲子園直接対決に行こうかとビミョーに考え中だったりしてます。

ヤケ買いプロ野球チップス10個買ったらやっとタイガーズの選手が出ました!
まあ、井川ですが。。苦節59枚目でした(笑)
甲子園の再放送でも見ながら寝ようかなと思ったら24時からうちのケーブル、
メンテの為朝6時まで休止中でした。もはや寝るしかないですね。
おやすみなさい。
| dethrockman | 独り言 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/325
久しぶりにテレビで見た
久しぶりにテレビ観戦、完勝ですね。 今は8回表ですが、負けることはないでしょう。 モンキーのタイムリー3ベース、杉山のタイムリー2ベースから始まり、着々と追加点を上げる理想の展開。 そんな中でもきらりと光る赤星の不調、うーん。 それにもまして、6点..
| CherryBomb's blog | 2006/09/20 6:25 AM |
猛虎劇場『其の百三十』・・・杉山、惜しくも完封逃すが完投勝利!阪神タイガース3連勝!!・・・
「どんな手より虎の手〜♪」面白いなぁ。さすがは『おっ!サンテレビ』やなぁ。 そして、今日の解説は『小山さん&福本さん』と、ワイが好きな『辛口解説』の二人なのが、また楽しさを倍増させてくれましたね。 結果は、阪神○9-1●ヤクルトと、阪神タイガースがヤク
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/20 7:01 AM |
今日の虎(9/19版)
快勝!快勝〜☆ 投打が噛み合いましたぁ!11安打で9点、燕に連勝〜☆ まずは3
| Sunday Night Party | 2006/09/20 7:37 AM |
杉山無四球完投で阪神3連勝!
杉山無四球完投で阪神3連勝!
| 阪神タイガース、ディープインパクト応援ブログ | 2006/09/20 11:25 AM |