阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 中日空気読め! | main | 快勝!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
9/16〜18(名古屋〜大阪)
ようやく早く帰って来れたので写真の整理が出来ました。
あまり良く写ってなくてしかも重いけどお暇な方はお読みください^^

まずは名古屋。
といってもこれ一枚だけですが(笑)
山本昌ノーヒットノーランのときのナゴド。
この時はあんなことになるとは微塵にも思ってなかったんですが。。

そして17日の鳴尾浜。。
晴れてよかったです。
これはカープの守備練習。岡崎と狩野が準備中。

こちらは小宮山君。

タイガース守備練習中。賢人がノックの球出ししてます。

こちらは筒井和。僕が見た中では一番サインに応じてたな。

こちらは高橋勇丞。打席に入ると「ゆ〜すけ〜」と黄色い歓声が起きます。

こちらは前田大和。こちらも「やまと〜」の歓声が。

途中から2イニング投げた岩田くん。HR2発浴びました。いいとこなし。

赤松真人。この日はいい当たりを飛ばしてました。

バッター桜井、ネクスト喜田剛、桜井はヒット1本打ちました。

こちらは喜田剛。ヒット打ったっけかな?

試合は4−0で広島の勝ち。最後に皆に挨拶です。


つづいて18日。
まずは先発のヤス。3イニング無失点。
席の後ろの人も話してたけどファーム選手権は玉置かヤスが先発でしょうかね。

藤原がホームラン!ホームインの場面です。

そしてカミタロウ。スタメンではなかったです

鳴尾浜は今日が最終戦。ウエスタン優勝のペナントを持ってご挨拶。

そしてペナントを持っての場内周回。
こういうのに慣れていないせいかフェンスギリギリのところを通って
場内からの見えないよ!の声に軌道修正(笑)


以上、鳴尾浜でした。
オマケで18日甲子園21号門付近。ボクシングの徳山選手。

とても気さくに写真撮影に応じてました。そのあとライスタに入っていきました。

以上、長々と3連休の報告でした。
見てくださった方ありがとうございます。。
| dethrockman | 球場観戦 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
MARU (2006/09/21 10:33 PM)
こんばんわ〜^^
この間は観戦お疲れ様でした〜!
お時間が少ない中、わざわざ観戦にお付き合いいただいて、本当にありがとうございました!
楽しかったです^^
今度はゆっくりと一緒に観戦できるといいですね!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します〜。
dethrockman (2006/09/24 12:26 AM)
>>MARUさん
お返事遅くなってスミマセン!
この間は短い時間だったけどお会いできてよかったです!
こちらこそ一緒に応援できて楽しかったです^^
今度ご一緒にゆっくりと観戦したいですね^^
こちらこそヨロシクお願いします〜









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/327