阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 9/16〜18(名古屋〜大阪) | main | 藤本ナイス!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
快勝!!
●読売2−11阪神○

昨日は3塁内野指定席で見てました。
こんな感じの席です。

上から見下ろす感じの遠い席なんですが、全体が見れるので結構好き。
周りはちらほらと空席もあったんですが、ホントに見たい熱いファンだけが
来てるって感じでいつもより応援も熱かったです。。

初回、内海に簡単に抑えられ、裏には失点といやな流れでしたが、
小久保のライナーで飛び出した鈴木が帰れずゲッツー、これが効いた。
2回表の濱中のHRはめちゃキレイな打球でした。打った瞬間でしたね。

追加点は矢野謙がライトフライをぽろってくれて2点追加。
これで試合はほぼ決まりましたね。
周りが一番盛り上がったのはふじもんのHR。会心の一撃でした!
これで今年は藤本のHRを2本見ました(笑)
去年も広島で見てるので通算3本見てますー。
(不思議なもんでめぐり合わせがあるのか鳥谷はまだ1本も見たことないんですよね^^;)

下さんは余裕の展開で2回以降は安心してみてられました。
残る2回は江草と久保田。まあ調整登板ですね。
エグは小久保に1発浴びたけど、スンヨプの三振が会心だったので
良しとしましょう(笑)久保田もまあまあでした。

久しぶりに会心の試合を見れたんで良かったです。
藤本の調子も上がってきたし、あとは赤星だけですね。
昨日は1本出たけど見てるかぎりかなり重症ですな…

さて、今日も行ってきます。今日はレフトです!
やっと取れたレフトなんでめちゃ楽しみですー。
センターよりの8列目付近です。。
今日も勝つよ〜

昨日ドームでお会いしたあんさん、お疲れ様でしたー。
会心の試合で楽しかったですね。今日も勝ちましょう〜
今日の後ろの席の人、バチバチハンド?をメガホンで叩いて応援してて
ひたすら耳をつんざくような音を立ててました…
あれ耳元でやられると耳が痛くなって頭も痛くなってくるんですよね。
ホントあれ、発売するのやめてくれないかなあ。超迷惑。
今年のオープン戦vs日ハムの時もそうやったけど。まだ頭痛いっす。。
| dethrockman | 球場観戦 | comments(4) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
keiichi (2006/09/24 12:12 PM)
おつかれさまでした〜
昨日は良い試合が見れて良かったですね。
写真からすると、席は内野のC指定ですね。
僕も7月の試合は、このあたりでしたが、
見やすくていいですよね。
今日はレフトですか。いやー、うらやましい。
思いっきり応援してきてください!!
LARK31 (2006/09/24 2:07 PM)
お疲れさまでした〜。
昨日は本当に快勝でしたね!

>バチバチハンド?
ってどんなの?あまりわかりません(^^;
それとVメガホンもうるさいですよね。特にヒザで叩かれると、
丁度耳元で「パカパカ、パカパカ」、「Vメガホンを鳴らすなぁ〜」って叫びたくなるときがありませす。

なにわともあれ勝利おめでとうございます!
そして、今日も応援よろしくです!
Ryo (2006/09/24 6:00 PM)
ご無沙汰しておりました!
タイガースの逆転優勝! 早くこの目で見たいです!
そしてこちら北海道も日ハムで盛り上がっています! 日本シリーズはぜひ札幌ドームで雌雄を決したいですね! もちろん私はタイガースを応援します!! 札幌ドームでの日ハム阪神戦は、すごい盛り上がりでしたよ!!
dethrockman (2006/09/25 12:47 AM)
>>keiichiさん
そうですねー。昨日はC指定席でした。
結構見やすいので好きなんですよ。
レフト実は初めてでした。
めちゃ楽しかったですー。盛り上がりました!
思いっきり応援できました^^
試合も勝ったし最高の週末でした。。

>>LARK31さん
ありがとーございます。
昨日も今日も会心でした!楽しかったっす。

>バチバチハンド?
いやーバチバチ鳴るのでテキトーに書いたんですが
Vメガホンっていうんですね。それです。
あれホンマにウルサイっすよねー。
やたら強く叩く人が居ると最悪です。

ありがとーございます!今日も勝ちましたよ!

>>Ryoさん
お久しぶりです!お元気でしたか??
日ハムも盛り上がってきてますね!
阪神と日本シリーズをやれたらいいなあって思います^^
もう一度新庄を甲子園で!って気分です。
札幌にも行きたいなあ^^











url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/328
猛虎劇場『其の百三十一』・・・下さんは好投、猛虎打線は爆発!阪神タイガース4連勝!・・・
昨日は7回表まで見てたんですが、その後は夜遊びで外出しまして・・・。 でも、携帯でチェックしながら経過を見てたんで、不安な事も無く過ごしました。 結果は、阪神○11-2●巨人と、まあ阪神タイガースが圧勝でしたね。 今の阪神タイガースと巨人の勢いがそのまま
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/24 11:25 AM |
下柳11勝、阪神11点で4連勝!!
○阪神11−2巨人(東京ドーム) 久しぶりの試合でしたが、快勝です!! 先発、下さんは初回、スンヨプにタイムリーを打たれ、 さらに1死2、3塁、どうなるかと心配でしたが、 小久保をゲッツーでピンチを切り抜け、よく踏ん張りました。 そのあとはスイスイと、結
| keiichi diary | 2006/09/24 12:29 PM |
虎は勝ち、竜は負ける
今日は帰りの車で聞いた時にはもうすでに8対1。 関本のタイムリーが出て10対1。 完勝です。 竜もまだ試合やってますが大逆転負け。 にやけ落合の見事な采配ですね。 今日はよい日です。
| CherryBomb's blog | 2006/09/25 9:43 AM |