阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 快勝!! | main | 高校生ドラフト! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
藤本ナイス!!
●読売1−4阪神○

やりました!ドームでジャイに連勝です!
おまけに中日も負けていよいよ3ゲーム差になりました。
初回、チャンスで金本が外野フライも打てなくていやな感じでしたが、
濱ちゃんのときにバッテリーエラーで1点。
その後はランナーを出すもののジャンを攻めきれずに居ましたが、
金本、濱中のタイムリーでの追加点。これが効きました。

福原はよくなかったけど何とか最少失点に。
その立役者はなんといっても藤本でしょー!
再三のファインプレー、めちゃ痺れました。素晴らしい!

いい感じで5連勝になりましたね。
1週間前の沈みようが嘘のようです(笑)
次の広島戦も3つ勝ってドラに一つは負けてもらって、
直接対決を2ゲーム差以内で迎えたいですね!
気分的にはやはり行こうかなって気になってきてます(笑)

今日はレフトのセンターより8列目でした。
ホームランが来そうな位置だったけど無かったですね。
でも、最終回の赤星のキャッチボール後のボールの投げ入れ、
1メートル位前でした。惜しいなあー。もうちょっと飛ばしてくれれば…(笑)


(ちょっと追記)
明日はいよいよ高校生ドラフトですね。
なんとしても堂上を引き当ててくれ〜!!
| dethrockman | 球場観戦 | comments(2) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
虎惚人 (2006/09/26 8:31 AM)
デイリーに孫悟空って書いてありましたが・・・藤本の守備はピカイチでしたね!
今日から甲子園の6連戦に行ってきま〜す!
dethrockman (2006/09/26 11:18 PM)
>>虎惚人さん
モンキーですからね(笑)>孫悟空
いやぁあの日の藤もんはホント素晴らしかったです。
今日からの6連戦行くんですね!
まずは1勝しましたね。あと5勝!
ドラ戦、多分行きますー。いま調整中でっす^^









url: トラックバック機能は終了しました。
??ǵ?ä?
○阪神4−1巨人(東京ドーム) 藤本、すばらしい守備でした。 3つのファインプレー、特に5回2死1、2塁での セカンド横への強烈なゴロのプレーには、 思わず、 「ふじもとーー、すごい!」 とテレビの前で叫びましたよ。 チームを救ったプレーでしたね。 今日は
| keiichi diary | 2006/09/25 12:38 AM |
モンキーマジック (9/24 巨人20回戦)
5連勝で貯金20に到達。そして中日と3ゲーム差。 ソワソワしてきた人、多くない?(笑) ■試合内容 先発は、福原と姜建銘。 初回、姜建銘の暴投で阪神が1点を先制する。さらに5回、金本のタイムリー、濱中の2点タイムリーでリードを広げた。 先発の福原は、6回に
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/09/25 1:42 AM |
猛虎劇場『其の百三十二』・・・福原力投、濱ちゃん連夜の活躍!阪神タイガース5連勝!!・・・
ここに来て、阪神タイガースはエエ感じの試合展開をしてくれますね。 まあ、気持ち的には「もっと早よからこんな試合してたら、ずっと楽やったのになぁ・・・」と思ってますが、振り返っても仕方ありませんよね。 結果は、阪神○4-1●巨人と、今日も阪神タイガースが
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/25 7:24 AM |
ゲーム差3
福原好投して、虎勝利。 ヤクルト頑張って、竜に勝利。 ついに来ました、3ゲーム差。 これで直接対決でゲーム差なしまで詰め寄れます。 明後日からは横浜にお願いして竜に勝って貰いましょう! 虎はとにかく勝つのみ。
| CherryBomb's blog | 2006/09/25 9:42 AM |
#1431 藤本に神が舞い降りた(笑)!
昨夜はタイガースの7回表の攻撃を見届けたあと そのまま逃げ切ることを信じて就寝。
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/25 1:20 PM |