阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 6連勝!!勝ち続けよう | main | 憲伸を撃破!9連勝! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
8連勝!明日からの3つも勝つ!
○阪神6−0広島●

今日も快勝で8連勝!
昨日のイガーも今日のお杉も全く見れなかったけど、
絶対に負けられない広島戦。見事に3連勝できました。
今日の試合は今スカイAの再放送で見てますー。

横浜ー中日戦、今日も横浜がいい勝負をしながら逆転負け。
先週からこんなんばっかりですな。もともとそんなに期待してないけど、
いいとこまで行ったんなら一つくらい勝ってよ…

さて、泣いても笑っても明日からは甲子園で今年最後の中日3連戦です。
今回は3連勝必須でしょう。初戦の憲伸に勝てばきっとできるはず。
ドキドキワクワクしながらこの3連戦を迎えたいと思います。

えっと、この3連戦もともとチケットは持ってたのですが、行かないつもりでした。
ドラの胴上げとかマジ勘弁だったし、何よりドラに負けるのを見るのが嫌だった。
でも3ゲーム差になって、タイガーズも連勝中となっては行かずには、
いられなくなってきました。ってことで明日の休みも無事に取れましたので
明日から3連戦を観に行ってきます!気迫の応援をしてきますよ!

ゲーム差を見て行く行かないを決めるのもホントは好きじゃないんだけど、
遠出なんでその辺は勘弁してください(笑)

明日、絶対に勝ってくれ〜!!!!!

(ちょっと追記)
ちなみに席は29日がレフト、30、1日はライトです。
明日は優勝からちょうど1年ですね☆
| dethrockman | テレビ観戦 | comments(3) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2006/09/29 1:01 AM)
おお、参戦することにしたんですね!!
この3連戦をこんないい状態で迎えられるとは、
想像できませんでしたね。
勝つしかないのですが、楽しみです。
まず明日、応援がんばってください!
僕も1日はライトですので、またお会いしましょう!
keiichi (2006/09/29 1:04 AM)
あれ、上のコメント、名前入ってませんね?
すみません、keiichiです。
dethrockman (2006/09/29 4:59 PM)
>>keiichiさん
何か名前のところおかしいみたいですねえ。
前にあんさんもそうだったし。

大阪に着きました!ホテルにチェックインしたとこです。
こrから甲子園に向かいます〜
頑張って応援してきます!!
明日お会いしましょう〜









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/332
8連勝で最終決戦へ
○阪神6−0広島(甲子園) 今日も試合は見れませんでしたが、快勝ですね!! 8連勝でいよいよ、明日から直接対決です。 しかし、横浜… 6回の一挙7点での大逆転を知って、大喜びしたのに、 またしても逃げ切れなかったとは・・。 先週も9回にひっくり返されてた
| keiichi diary | 2006/09/29 12:27 AM |
猛虎劇場『其の百三十五』・・・完封リレーに7回猛攻で勝利!阪神タイガース破竹の8連勝!・・・
負けませんよ。今の阪神タイガースは負けません!『8連勝』です! 今日も俺竜中日に先行して勝利しました。プレッシャー掛けてますよ。 結果は、阪神○6-0●広島と、完封リレーで見事に勝利を挙げました。 投げてはお杉ちゃんが7回2死を無失点で好投して、後は自慢の
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/29 6:36 AM |
8連勝
アニキのホームランから始まり、7回に集中打。 投げては完封リレーの完勝。 惜しむらくは今日もクルーンが打たれて横浜が負けちゃいました。 こうなれば是が非でも竜を3タテしかありません。 頑張れタイガース
| CherryBomb's blog | 2006/09/29 7:01 AM |