阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 8連勝!明日からの3つも勝つ! | main | 連勝ストップ!あと7つ勝とう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
憲伸を撃破!9連勝!
○阪神4−0中日●

行ってきました!甲子園。
今日はレフト36段目でした。もうぎりぎりのアルプス寄り。
最後の首位決戦、初戦の相手川上憲伸を見事に打ち砕きました!
初回から緊迫した展開、荒木ヒットの後の井端の併殺が大きかった。
以降も下さんが粘り強く投げてくれました!
胸に打球をぶつけた後も気迫の投球でした。
(よく見えなかったので教えてくれたあんさんありがとー)

打つほうも2回に矢野のタイムリー!
7回にはチャンスをつくり代打今岡が走者一掃の2塁打!で3点追加!
(代打の順番が違うやろーと思ったけど今は勝てばいいや(笑))
久保田がぴりっとしなかって怖かったけど、ジェフも球児も良かった!
6回の下さんの福留、ウッズへの奪三振、8,9回の球児の奪三振、
見事だったなあ。見ていてスカッとしました^^

さあ、明日は山本昌が相手、こてんぱにしてやりましょう〜!
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
猛虎劇場『其の百三十六』・・・勝利を呼び込む今岡渾身の一振り!阪神タイガース9連勝!・・・
選手・虎ファン一丸です。絶対に負けません。負けられません! 岡田監督が宙を舞って丸一年、今年は厳しい天王山の戦いが続いています。 結果は阪神○4-0●中日と、阪神タイガースが見事に3連戦初戦を制しました。 投げては、先発の下さんから“勝利の方程式J-F-K”
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/29 11:48 PM |
対中日戦、初戦勝利!!
今日は嬉しい〜♪ もう言うことのない試合でした。 投げては下柳の好投! 打っては矢野の先制打と、なんといっても 2死満塁で代打で出てきた今岡 誠。 走者一掃の3点タイムリーを打ちました! 感動しましたね〜。この場面は。 そしてお立ち台もこの3人でし
| ライト外野21号門 | 2006/09/29 11:58 PM |
#1439 胸に秘めた誠の闘志が燃え上がる。わたしも「打ったらいいな」と思ったよ(笑)
やめてくれ今岡くん。 おかげで帰り道に携帯電話の画面を見てて つい涙腺が緩んでし
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/30 12:09 AM |
猛虎顕現!熱血既ニ敵ヲ衝ク!
 来いやァ、オラァ!  というわけでWelcome、中日ドラゴンズ御一行様。いよいよ本当に 最後の天王山、先手をとったのはもちろんタイガース。  二回、先頭・濱中がヒット、さらに川上のワイルドピッチで二塁に。 矢野がタイムリーを放ち、1点をゲット。  四回、
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/30 12:56 AM |
虎党ウィークリーレビュー M63
もうすぐプロ野球のシーズンが終わる。 毎年訪れる寂しい感じ。 新庄の引退セレモニーが催され、日ハムが首位でプレーオフに進出、そして、 我がタイガースは今週全勝で首位ドラゴンズと対戦した。 今年は宿敵巨人に負け越すかもしれないという危機は、優勝を目指すチ
| あいつとおいらはジョージとレニー | 2006/09/30 1:08 AM |
セ最後の天王山は阪神9連勝で初戦は勝利
セ最後の天王山で阪神VS中日は阪神が4対0で勝利し9連勝だ 下柳がウッズの打球が当たって降板も中日の打線を0に抑えて 中日の川上から矢野と今岡タイムリーで4点を取り2ゲーム差だ 残り試合は中日が13で阪神が8と中日が断然に有利なのだが 新庄の思い
| スポーツ瓦版 | 2006/09/30 9:38 AM |
今岡降臨 (9/29 中日20回戦)
キタ━━━━━(‘ ε ’)━━━━━!!!! 今岡さんがきたあああああ!!!!!!! めちゃくちゃうれしいいい!!!!!!! ※3:50 ようやく更新しました! ■試合展開 先発は、下柳と川上。 2回、矢野のタイムリーで阪神が先制。 この後は、下柳と川
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/09/30 9:44 AM |
今日の虎(9/29版)
今岡、復活のタイムリー!! ゲーム差2!!、6年振りの9連勝!!! タイガース
| Sunday Night Party | 2006/09/30 9:56 AM |