阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 憲伸を撃破!9連勝! | main | 本日中止 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
連勝ストップ!あと7つ勝とう
●阪神1−7中日○

10連勝ならず!打たれて負けたというよりミスで自滅しましたね。
初回、赤星ヒット、関本バントでアニキがタイムリー。
いい感じで先取点が取れて今日も行ける!って気分だったんだけど、
その後は山本昌の前に凡打の山(この間やられたみたいな雰囲気)

福原は先週よりも良いと思ったんだけど踏ん張りきれませんでした。
粘り強く行けば昨日と同じパターンに持ち込めたと思うんだけどな。
あと、7回の連続でのバント処理ミス。これが痛かった。

今月、凄い頑張ってファンに期待を与えてくれたけど結局は4敗中3敗が中日。
これが現実なのかなあ。でも良くここまでやってくれてます。
ともかく残り7試合全部勝ってプレッシャーを与え続けて欲しいです。
こちらも気迫の応援をしたいと思います。(見るの多分あと2試合だけど…)

ファームは山形でファーム選手権。こちらはロッテに快勝!
ヤスが完封、喜田・桜井・藤原の3連発、桜井2発だったみたいで。おめでとー。
ヤスは来年は是非ともずっと上で見てみたいですね。玉置も見たい。
広大はもうちょっと真剣に上を目指して欲しいです。打撃は期待大なんだし。

ともかく明日は絶対に勝ちましょう〜
風邪引きたくないからあんまり雨降らないでね。。
今日の席はライト34段。
一人だったんですが両隣の方が結構太めでかなりきつかったです。
まあ、もともと狭いんでしゃあないんですが、行った時フツーに
席がないように見えたのはさすがにちょっと(苦笑)
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
#1440 お先に弟が「日本一」!兄も諦めずにこれに続け!
山形で行われたファームの日本選手権。 われらの若きタイガースが 去年の雪辱を果た
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/30 10:37 PM |
#1441 ここまで来たんじゃ!諦めてたまるかっちゅうねん!!
ファーム日本一が決まった山形の流れを 何とか甲子園に持ち込みたかったタイガース。
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/30 10:37 PM |
猛虎劇場『其の百三十七』・・・逆転優勝に手痛い『1敗』を期す。。。阪神タイガース完敗・・・
今日の試合、終盤に阪神タイガースが自滅して負けた試合だったですね。 ここに来ての試合では、エラー絡みの失点は大きいです。 結果は阪神●1-7○中日と、阪神タイガースの連勝も『9』で止まりました。 先発の福原も中盤の6回まではまずまずでしたが、7回のエラー絡
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/30 10:44 PM |
今日の虎(9/30版)
スミ1負け。。。完敗・・・ 初回に金本のタイムリーで1点を先制するも、それ以降
| Sunday Night Party | 2006/09/30 10:57 PM |
負け、負け
スミ1の負けですか? 仕方ないので明日から仕切り直しです。
| CherryBomb's blog | 2006/10/02 8:59 PM |