阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 連勝ストップ!あと7つ勝とう | main | 明日からスワ戦 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
本日中止
本日は雨天中止。
ホテルを出てから強く降って来て、おまけに寒かったので、
ヘタレな僕は既に行かないつもりでしたので中止でよかったです。
残り7試合、ベストコンディションでやって欲しいですしね。
まあチーム的にも今日は中止の方が良いでしょう〜

で、15時位に東京に着いてから連れと7時間浴びるほど飲んでました。
いやー楽しかった。やっぱ東京は落ち着くわ。こんな長時間飲みはじめてです。

今日の中止分はどこに入るのでしょうか?
これで恐らく来週8日の読売戦は甲子園最終戦じゃなくなるのかな。
だとしたら行く意味も薄れるわけで。まあ気分で決めたいと思います。
行った場合は後ほどご報告します。
| dethrockman | 独り言 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
LARK31 (2006/10/03 12:09 AM)
中日戦お疲れさまでした〜
結局、今回はお会いしなかったですね(^^;;
最終日はライトだったのでお会いできるかと思っていたのですが・・・雨天中止だったし。
来週もしこられるのでは、その節はよろしくです!
dethrockman (2006/10/03 11:28 PM)
>>LARK31さん
お疲れ様でしたー。
今回はお会いできませんでしたねえ。
雨が降らなきゃ会えたんですけど。。

この後、エントリーしますけど今週末もやはり
行くことになりそうです^^
是非ともご挨拶させてくださいね^^
7日レフト、8日ライトですー。









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/335
阪神vs中日、天王山最終戦は降雨のため試合中止に。。。
今日の大阪方面はずっと雨が降っていまして、聖地・甲子園での阪神vs中日最終戦も降雨のため中止になりました。 昨日を嫌な負け方でした阪神タイガースにとっては、もしかすると『恵みの雨』となったのかも知れません。
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/10/02 12:41 AM |