阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 明日から甲子園で読売戦 | main | とうとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
帰京しました
10月7日 ○阪神5−3読売●
10月8日 ●阪神1−5読売○

東京に帰ってきました。
さすがに昨日今日は放心状態でした。。
ホテルに部屋のカギを忘れてきて危うく部屋に入れないところでした(苦笑)
(管理会社が開いててキーを作ってもらいました^^;)

昨日は泣きそうになりながら久保田の姿を見てました。
昨日の試合、悔いが残るなあ。
今更戦犯探しをしてもしょうがないけど、
この大事な時期に再三にわたる濱中の集中力を欠いたプレーが
残念でなりません。それだけです。
久保田は出した以上はあの結果もしょうがないでしょー。

今日はスワが大量リードを許してます。厳しい感じですね。
なんとか12日を決定前に迎えて欲しいっす。
残り3試合、悔いの無い試合を。そして悔いの無い応援を!

↓やっと球児が出ました!
しかもビジターユニっす^^
| dethrockman | 独り言 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
あん (2006/10/10 1:16 AM)
お疲れ様でした!
苦い遠征となってしまいましたが・・・
みんな頑張ってるもんね!って思って
悔しい気持ちも少し別の気持ちに変えられそうな
気がしてきました・・・たぶん。

カギ・・・大変でしたねー。
そんな放心状態に、全国のトラキチが
多かれ少なかれ陥っていたことでしょう・・・

球児くん、意外に(?)似てますね!
dethrockman (2006/10/11 7:12 PM)
>>あんさん
遅くなってスミマセン!
苦い遠征となってしまいました。
翌日の新聞を一通り読んでまた悔しさが
甦ってきて。。。
中日の優勝も決まってしましたねー。
悔しいけどしょうがないです。また来年!
その前にまだ残り3試合あるんで悔いの無い試合を
して欲しいですね。

カギ、あと15分遅かったら管理会社が閉まったので
マジで危なかったです^^;

球児結構似てるでしょー!
球児と岡田監督は似てる部類だと思います。
他は結構ビミョーですが(笑)









url: トラックバック機能は終了しました。
負けた(T_T)
井川はどうして6回で交代したんでしょう? 誰か教えてください。 とにかく負けた。(T_T) また岡田のチョンボか? とにかく負けた。(T_T)   追記 スポーツニュースの岡田のコメントを聞いて、、、 やっぱり岡田の采配ミスです。 打たれた久保田は誤算か..
| CherryBomb's blog | 2006/10/09 11:03 PM |