阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 帰京しました | main | プレーオフ観戦中〜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
とうとう
セントラルリーグの優勝が決まってしまいました。。
自分の性格上祝福の言葉を述べる気など全くありませんが、
今年のペナントはドラがあってのタイガース、ドラに勝てなかった
タイガースが全てだと思うので自分的には避けては通れません。

8月にナゴドで3タテを喰らってから合言葉のようになった「あきらめない」
これが僕は嫌でしょうがなかったです。
そんな姿勢がプレーに全く見えてなかったから。
選手のサイトが中心になって売り出された「あきらめませんTシャツ」。
これが腹が立ってしょうがなかった。こんなんまで商売にするのかって。
そして甲子園で読売相手に0−10の絶望的な敗戦。
その翌日の勝利、球児の涙。ここから変わったチーム。
ここから先のチーム、そして何よりも球児に感謝します。
あのまま終わってたらここ数年で最低な年だったのに、あれ以降楽しみ、期待を
持たせてくれてありがとーって言いたいです。

おっと、まだ3試合残ってましたね。
悔いの無い試合を悔いの無い応援をですね^^
| dethrockman | 独り言 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/340
中日優勝
はぁ〜、終わっちゃいましたねぇ。 でもなんでだろう・・・?このホッとした気持ちは。 ■中日−巨人戦 週の頭は残業と決まっているkaleidoです。 今日も元気にgoo速報で、試合をチェックチェーーック! はい、ウッズの先制3ラン。オワタ・・・?('A`) とこ
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/10/11 2:56 AM |
阪神タイガース無念・・・2006年セ・リーグ優勝決定、今日のこの日を忘れない・・・
阪神タイガースの追撃も空しく、俺竜・中日が今日セ・リーグ優勝を決めました。 無理だとは分かっていながらも、弱小・巨人に淡い期待を抱いていましたが・・・やっぱり弱小・巨人じゃ駄目でしたね。
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/10/11 5:52 AM |
残念ながら
残念ながら竜が勝ちました(正式には裏の攻撃が残ってますが)。 我らが虎の試合の無い日に、、、 残念無念、、、
| CherryBomb's blog | 2006/10/11 7:46 AM |