阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< とうとう | main | 片岡引退試合&日ハム優勝! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
プレーオフ観戦中〜
遠征疲れなのか放心状態からなのか分かりませんが、
風邪を引いてしまいました。。
まあそんなにヒドイ状態ではないんですが、早く帰ってきました。

で、プレーオフ観戦中!
頑張れ!ファイターズ!負けろホークス!です。
今さっき、セギノール同点打、新庄逆転打で日ハムが2−1でリード。
このまま今日明日と勝って一気に決めちゃって欲しいです。
(もともとホークス嫌いやし、3位が優勝とかマジ勘弁なんで)

帰りにちょい久しぶりにプロ野球チップスを買いましたが、
もう第3弾なんですね。オレンジ色の袋でした。
で、カードは斉藤和巳としんのすけ。マジイラネ。
しっかし、相変わらずタイガース出ないなー。
| dethrockman | テレビ観戦 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
あん (2006/10/11 11:53 PM)
風邪ですか?お大事にしてくださいね!

今日は、プレーオフのこととかプロ野球チップスのこととか
いろいろ記事を書いてこちらにやって来たら、
偶然同じような話題でした〜(笑)

第三弾、オレンジの袋がちょっとやな感じです(苦笑)
dethrockman (2006/10/12 8:12 PM)
>>あんさん
ありがとーございます。
喉が痛くて熱が出ました。
今はだいぶ良くなりましたが。

ホントだ、同じような話題ですね(笑)
まあプレーオフもプロ野球チップスも
欠かせない話題ですしね^^
オレンジ色はやはりビミョーな反応をしちゃいますよね(笑)
いやな色ですね(笑)









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/341
なまらすごい!
パ・リーグプレーオフ、第1ステージも結構見てたんですけど、感想書けずじまい。気付けば西武は負け(なんか嫌な負け方だったなー)、第2ステージが始まりました@札幌ドーム。 まあ3チームのどこが勝っても良いんで
| あんの日記。 | 2006/10/11 11:54 PM |
カードの集まり具合。その5
今日はなんかたくさん記事書いてます。この記事のあとのプロ野球チップスカードの状況を書きたいと思います。 さて、第三弾が売り出されてしまい、第二弾を店頭で見かけることがほとんどなくなった今日この頃・・・(涙)
| あんの日記。 | 2006/10/11 11:54 PM |
炎の闘将・村山実
2代目「ミスタータイガース」「ザトペック投法」の村山実氏。これ探してたんですよねー。1500奪三振、2000奪三振は、長嶋茂雄から奪っているんです!天覧試合など、エピソード多いですが、個人的には。「今日は涙で見えないから全部フォークでいく」
| どーでも動画【youtube】 | 2006/10/20 4:25 PM |