阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< プレーオフ観戦中〜 | main | アイヤ祭 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
片岡引退試合&日ハム優勝!
○阪神5−1中日●

今日も体調が思わしくなく早めの帰宅でした。
甲子園最終戦とプレーオフ。チャンネル切り替えながら
見てました。忙しいー(笑)

甲子園は片岡の引退試合。6番サードでスタメンフル出場でした。
ドラは立浪が志願のスタメンでしたねー。こういうの良いね。
タイムリーに2塁打、今日の片岡は思いっきりバットを振ってました。
最後の最後に片岡のフルスイングを見られて良かったです。
最後のセレモニーも良かった。
ドラから福留、井上、立浪、上田たちも加わった最後の胴上げが泣けました。
立浪だけじゃなくドメも泣いてたね。藤もんとユタカの涙も印象的でした。
片岡選手本当にお疲れ様でした。。
それから、安藤も10勝目おめ〜。

ちょうど時間が重なっちゃったんでサヨナラの瞬間は見れませんでしたが、
日ハムがサヨナラ勝ちでプレーオフを制しパリーグ優勝を決めました。
八木と斉藤和巳の投げ合いでしたが、八木がよく辛抱しました。
ソフトバンク相手なら正直ダルと八木の2試合で決まると思ってたけど、
2試合続けての快投。完全にはまりましたね。ほんとに素晴らしかったです。
おめでとー!!

ドラゴンズとファイターズ、シリーズでは良い試合を期待しとります。
| dethrockman | テレビ観戦 | comments(2) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Taxman (2006/10/13 2:17 AM)
今日は、話題の中心がハムのような阪神のような
シンクロした日でしたね。

さてシリーズは、うちの新庄が竜を倒す!
・・・ってな気持ちで応援しますw

落合って新庄のことどう思ってるんやろね?
dethrockman (2006/10/14 10:52 PM)
>>Taxmanさん
お久しぶりですー。
ですよね。話題もハムと阪神。
テレビも阪神とハムで大変でした(笑)

新庄、シリーズででかい仕事をやらかして
欲しいですね。一緒に応援しましょー!

落合が新庄のことをですかぁ。
僕には落合も新庄も何考えてるか分からないです
からねー(笑)まあ好きなタイプじゃないだろう
なとは思いますけどね(笑)
シリーズ、落合が新庄を軽視したら痛い目にあいますよ。
きっと。









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/342
猛虎劇場『其の百四十一』・・・片岡篤史、甲子園で有終の美!阪神タイガースも勝利!!・・・
俺竜・中日がセ・リーグの優勝を決めた後の試合だけに、何となく消化試合的な感じは否めない試合でしたが・・・。 ですが、そんな状況にあっても、阪神タイガースは見事な勝利を挙げました。 結果は、阪神○5-1●中日と、今季最後の甲子園での試合を、見事に白星☆で
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/10/12 10:09 PM |
今日の虎(10/12版)
片岡選手、お疲れ様でしたっ☆ プロ最終打席は、高校時代からの良きライバル・立浪
| Sunday Night Party | 2006/10/12 10:17 PM |
日本ハムファイターズ、25年ぶりリーグ優勝!北海道で花開く!
■日本ハム、サヨナラでリーグ制覇 パ・プレーオフ(asahi.com) 日本ハム...
| SHODO(衝動) | 2006/10/12 11:43 PM |
TIGERS WIN
最後の3試合、先ずは1勝。 今シーズン罵詈雑言を浴びせ続けた片岡選手の引退試合。 片岡さんすいません、全盛期の力を知っているだけに今シーズンは物足りなくて、、、 でも最後の試合に2安打、1打点、ナイスです。 日ハム時代はほんとに長打が出るいやらしいバ
| CherryBomb's blog | 2006/10/13 2:06 AM |
さらば片岡篤史 (10/12 中日22回戦)
最後の晴れ舞台で輝きを放った。 ありがとう片岡篤史! ※3:30 更新しました ■観戦レポート 2006年、激闘のペナントレースを繰り広げた阪神タイガース。 今日が今年最後の聖地・甲子園での試合。 そして、一人の男がユニフォームを脱ぐ日が来た。 片岡
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/10/13 3:55 AM |
北海道日本ハムファイターズ優勝!!
日ハム優勝!!一昨日の雰囲気からして優勝すると思っていました。25年ぶりのリーグ優勝、本当におめでとうございます!!ビールかけの新庄選手や小笠原選手のコメントがぐっときました。ファンを楽しませることを一生懸命やる、楽しんで野球をやる、このスタンスがすば
| Beauty | 2006/10/13 3:56 PM |