阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< アイヤ祭 | main | 印象に残る試合(負け試合編) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
全日程終了
●ヤクルト0−3阪神○

今日でセリーグは全日程終了。
イガーが10個差の奪三振王を目指して投げました。
最終回に3つの三振を奪って川上憲伸と並んでのタイトル奪取!
おめでとー。最後の最後で決めるなんて広島戦の1000奪三振の時と一緒やね。
去年も書いたけど、井川大好きなんで残って欲しい。ただそれだけです。

今年の観戦成績は14勝18敗と4つ負け越し。
チームが貯金26の中にあってヒドイ成績ですね(苦笑)
でも、こんな年もあるよって自分で自分を慰めてます。
ま、今年は横浜3試合、広島2試合で中日5試合、ヤクルト6試合。
敢えて厳しい試合を見に行ったってことで。
読売戦の観戦負け越しがかなりの痛手でしたね(笑)

近いうちに総括しますが今日はこの辺で。。
| dethrockman | テレビ観戦 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
LARK31 (2006/10/17 7:51 PM)
お疲れさまでした^^
今シーズンは何回もお会いする事ができてよかったです。

>14勝18敗
後半だいぶん追い上げましたよね^^

来年はぜひ勝ち越し、いや全勝目指して頑張って下さい!
来年も球場で会える事を楽しみにしております<(_ _)>
dethrockman (2006/10/17 11:15 PM)
>>LARK31さん
お疲れ様でした!
こちらこそ今年京セラドームでお会いして以来
何度もお会いできてホントに良かったです^^

観戦成績、最後ちょっと追い上げられたんで良かったです^^
来年は勝ち試合をいっぱい見たいですー。
来年も是非球場でお会いしましょう〜









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/344
最後まで力いっぱい (10/16 ヤクルト22回戦)
今シーズン最後の試合。 それでも最後の最後までめちゃくちゃ燃えたがな!! ■試合経過 先発は、井川と石川。 初回、金本の26号2ランで阪神が先制。 さらに6回には、林の5号ソロで追加点を挙げた。 井川はヤクルト打線を寄せ付けず、6安打完封。 また、10奪
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/10/17 3:04 AM |
今期、最終戦
今期、最終戦はエース井川の完封勝利。 と言う結果になればと記事を書き始めました。 今は7個目の三振を取ったところです。 今日はJFKが誰もベンチ入りしていません。 井川1人で投げさせるんでしょう。 後で追記します。 追記 8回危なかった。 まだアニ..
| CherryBomb's blog | 2006/10/17 7:15 AM |
猛虎劇場『其の百四十三』・・・最後は井川が完封で決めた!阪神タイガース今季84勝!!・・・
今日の試合で、阪神タイガースの今季146試合が終了しました。 最終試合は、井川が6安打完封で『14勝目』を挙げましたし、今日の試合で10奪三振して今季の『奪三振王』のタイトルを決めました。 結果は、阪神○3-0●ヤクルトと、阪神タイガースが2本のホームランで全得
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/10/17 8:13 AM |