阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< イガー | main | 日本シリーズ第2戦 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
日本シリーズ第1戦
日ハム応援で見てましたが、ドラゴンズの勝利。
正直ドラのほうが大人のチームだなって言う感想でした。
ベンチワークやピッチャーやキャッチャー。
特に谷繁と鶴岡の差は大きいなーって感じました。
ベンチワークも含めてウッズを意識しすぎでしょー。
福留を抑えておいて負けたのは正直痛いです。。

まだ1試合なので分かりませんが今日の試合を見る限りは
ドラゴンズが有利かなって思います。

明日は去年の日本シリーズから丸一年。
このブログが始まってきっかり丸一年になります。
これまで一年間有難うございました。
これからもヨロシクお願いします m(__)m
| dethrockman | テレビ観戦 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
あん (2006/10/22 1:07 AM)
こんばんは。
ほんとそんな感じでしたね。大人。
球児くんが投げればウッズなんてすぐ空振るのに!(笑)

ドラをぎゃふんと言わせるところを
見たかったのに、残念です。
なんとか明日以降、日ハムに頑張ってほしいです!

一周年、おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
dethrockman (2006/10/22 3:37 PM)
>>あんさん
こんにちは。
ほんとそうですよね。
球児が投げればウッズは殆ど三振でしたもんね(笑)
なんとか今日は八木に頑張って貰って
日ハムに勝って欲しいですねー。
応援しましょう〜

ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします^^









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/348
中日が先勝
中日が先勝、と言っても日本シリーズが始まった事自体知らずにいました。 早速SHINJOチェック、2打数1安打1打点1フォアボール。 私はどちらが勝ってもSHINJOさえ、打てばそれで満足です。 できれば坪井をもうちょっと使ってもらえればもっと嬉しい..
| CherryBomb's blog | 2006/10/21 11:33 PM |
日本シリーズ第1戦
日本シリーズ始まりましたね。 でもな〜、なんか本腰入れて見られへんわ。 ■試合経過 先発は、川上とダルビッシュ。 中日が2回に1死満塁として、谷繁のタイムリーで2点を先制。 日本ハムも直後の3回に、セギノールのタイムリー、新庄の犠牲フライですぐさま追
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/10/22 12:30 AM |
日本シリーズ第一戦。
ナゴヤドームにて、日本シリーズ第一戦が行われました。ドラの先発は川上憲伸、日ハムはダルビッシュ。憲伸なんて最初かなりアップアップしてるというか力入りすぎてる感じがして、お?!と思ってました。が、立ち直っちゃ
| あんの日記。 | 2006/10/22 1:05 AM |