阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 日本シリーズ第1戦 | main | ご無沙汰してます >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
日本シリーズ第2戦
今日は日ハムの勝利!
両チーム共に2日続けて良い試合をしてますねー。
今日も緊張溢れる良い試合でした。
八木は失投を2つホームランにされたけど失点はそれのみ。
素晴らしい内容。昌も良い内容でした。

昨日良くなかった武田久を今日投げさせて復活への糸口を見出させた
ヒルマン采配はお見事でしたね。彼は今後使っていけそう。

次は札幌に行って第3戦。
先発は金村と朝倉が有力みたい。
この3戦目の先発がかなりドラのほうが分が良いのでこの試合は
結構重要な試合になるんじゃないかな。楽しみです^^
| dethrockman | テレビ観戦 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/349
日本シリーズ第2戦
みなさん、日シリ燃えてます? わたしゃ全然ダメ。すげー他人事状態です。 ■試合経過 先発は、山本昌と八木。 1回、セギノールのタイムリー内野安打で日ハムが先制。 しかしその裏、井端のソロホームランですぐに追いつき、 4回に福留のソロホームランで勝ち
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/10/22 11:54 PM |
日本シリーズ開幕、第2戦。
名古屋ドームでの日本シリーズ第2戦。残念ながらドラゴンズ連勝ならず。 初回先制されたものの、一時は逆転したんだけどなァ・・・残念デス。 これで1勝1敗となり、明後日からは札幌ドームで3連戦となるんですが、 うーん・・・昨日の試合を見ていても本当に
| Stylish jam - Blog | 2006/10/23 12:07 AM |
日本シリーズ第二戦。
やりました、今日は日ハム勝ちました! 1回表、二死二塁でセギ様(笑)の打球がショート強襲!井端捕れず後逸(結果は安打)、二塁走者のひちょりんが本塁に快走し、先制!ところがそのすぐあとの1回裏に、井端が埋め合わせ
| あんの日記。 | 2006/10/23 12:18 AM |