阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 大学・社会人ドラフト会議 | main | 井川問題について2 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
2005年ファン感謝デー
今日はファン感謝デーでしたね。スカパーでの生中継はありません
でしたので見られませんでした。がっかり。
ちなみに、12月4日にsky Aにて録画放送があるみたいです。要チェック。

なんでも聞いた話によるとOB戦で岡田監督が「代打オレ」を告げて、
山本和行さんからサヨナラ2ランを打ったそうで。
「代打オレ」「そらそうよ」笑えるなあ(笑)

OB戦はとても良い企画だったみたいですね。
まあいずれはファン感謝デーも行ってみたいです。
◎阪神がファン感謝デー(デイリー)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/11/19/195038.shtml

↓FOMA P900i用のカスタムジャケット「フッコク」
前にモバイル阪神WEB SHOPを見たときには売り切れだったのですが、
昨日見たら在庫僅少だったので即効で買いました。このデザイン好き。
| dethrockman | グッズ・アイテム・ゲーム | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/35
ファン感!?
阪神のファン感今日だったんですね。 どうりで、今日、梅田に阪神ファンがいっぱいいたわけだ(笑) 阪神百貨店にユニ着てた人がいたので、やっぱ阪神だなぁ~と思ってたら、駅にもいっぱいいるんだもん。 びっくりした。 ファン感なら当たり前か。 そんなことも知ら
| まぃかの日々 | 2005/11/20 1:57 PM |
ファン感謝デー 
今日は朝から甲子園に行ってきましたぁ。 ファン感が始まるのは11時からだったけど バザーがあるってことで・・・ でも人が多くて・・・ 荷物になるからって事で終わってからね。 ファン感はいつものように長ーい表彰式 んでもやっぱ70周年のOB交流戦が感動
| Pride and Prejudice | 2005/11/20 2:38 PM |
どんでん弾
虎記事は久しぶりぃ〜 ファン感謝デを待っていたぜ 腹デブった江夏のおやじは現役左腕の超エース。 夫よ… これが最後のファン感謝? この模様は1時間編集されて、 27日にテレビ放映されますよって。 「年賀状をつくって温泉へ行こう!
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/11/20 3:10 PM |