阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 日本シリーズ第2戦 | main | 2007年交流戦日程発表! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ご無沙汰してます
随分と間が空いてしまいました。
3連休は友人と大阪に旅行してきました。
って観光地には全く行ってないですけど(笑)
十三でねぎ焼き、鶴橋でお好み焼き、京橋で串カツ。
グランシャトーを見てちょっと感激したり(笑)

球界も色々と動いてますね。
まずは黒田が広島残留を表明。
正直、今までのカープのやり方が間違っていたと思ってますし、
球団を持って優勝を狙うのなら引き止めは当然でしょうね。

井川の移籍も今更止められないでしょ。
まさか黒田ダメだからやっぱりダメとかは無いとは思いますが。
もともと井川のポスティング移籍には反対ですが、ここまで容認ムードを
流したら気持ちよく送り出してあげましょう。

正直井川の穴なんて誰が投げても埋まらない。
黒田が来てたとしてもそう。ましてや2,3人の若手で埋まるもんじゃない。
でも来年1年を経てポスト井川を任せられそうな人が出てきてくれたら
いいんじゃないかなと思ってます。それはそれで楽しみでもあったり。
玉置、ヤス、待ってるぜー。筒井と岩田もね。

そして秋季キャンプでは坂の評価がかなり良いみたいで。
来年はセカンドのレギュラー取っちゃえ!
| dethrockman | 独り言 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
keiichi (2006/11/06 11:59 PM)
こんばんは。
大阪旅行、おつかれさまでした〜
十三のねぎ焼きと言えば、もちろん「やまもと」ですよね?
僕も、あそこの「スジ」が大好きで、十三に行けば、
必ず行きますよ。うまいですよねー。

黒田残留でしたね。ちょっと残念です・・
dethrockman (2006/11/07 12:11 AM)
>>keiichiさん
こんばんは。
そうです。もちろん「やまもと」です!
前回行った時は休みだったのでやっと入れました。
僕も「スジ」いきましたよ。むっちゃ旨かったです^^
また絶対に行きたいなーって思いました。

黒田、好きな選手なのでタテジマ姿見てみたかったです。
だからちょっと残念。残留だからしゃあないですが。









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/350
黒田が広島残留「カープで優勝したい」
うーん、黒田はカープ残留か、、、 こうなると、井川の穴が痛い。 となると、先発は福原、下柳、安藤、で、、、およよ、、、 次の候補が久保田、江草、杉山、、、 橋本や桟原、若竹あたりの大化けが必要ですね。
| CherryBomb's blog | 2006/11/06 11:58 PM |