阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< さらば井川 | main | 色々と >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
【虎】お疲れさん会開催します!(@東京)
今年のタイガース。残念ながら連覇は出来なかったけど、
山あり谷ありでかなり熱く盛り上がれた年でした。
開幕当初の濱ちゃん絶好調、アニキのフルイニング記録、
そして交流戦くらいからの貧打線、ドラとの対戦。
5連敗、球児の涙、怒涛の快進撃。まさかのノーヒットノーラン負け。
そして再び快進撃。。色々とありましたね。
今でも鮮明に強烈に思い出します。。

今年のシーズン中に、「あんの日記」のあんさんと、
今シーズンが終わったらお疲れさん会をやろうって話をしてて
シーズンもシリーズも終わったことですし、開催することになりました。

開催日時:11月18日(土)夕方〜夜くらいから?
開催場所:都内のどこか(まだ決まっていません)
参加資格:虎ファン

場所は現在僕の方で色々と調べてるところです。
皆さん集まって今年の虎について色々と語りましょう〜!
関東の方も関西の方も奮ってご参加ください(笑)

参加ご希望の方はここのコメント欄か左下のメール送信から、
メッセージをお送りください。もしくはあんさんのところでもOKです。
ヨロシクお願いします。
ビミョーにコピペすんません>あんさん
| dethrockman | お知らせ | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
あん (2006/11/07 11:22 PM)
どうぞよろしくです〜☆
コピペはオッケーなんですけど、あんな告知で
良かったのか、未だにちょっと不安な私です(笑)

いろいろな人とお話できたらいいですね!
dethrockman (2006/11/08 12:06 AM)
>>あんさん
こんなゆるーい感じで良いと思いますよっ。

最近、虎話に飢えてるんでいろいろな方と
お会いして虎の話をがっつりとしたいです(笑)
LARK31 (2006/11/12 7:14 PM)
ご無沙汰です(笑)
当然参加!と行きたい所ですが・・・やっぱり遠いです(^^;;
また、来季どこかの球場でお会いできる事を楽しみにしております^^
忘年会?楽しんで下さいませ(^.^)b
dethrockman (2006/11/14 12:02 AM)
>>LARK31さん
ホントご無沙汰です(笑)
ちょっと更新もサボリ気味で(汗)

さすがに遠いですもんねー。
試合でもなきゃなかなか動けませんよねー。
ま、また来年お会いしましょー!
シーズン終わってお疲れさん!ってな
つもりだったんですが、時期的には忘年会の
方が近い感じですね(笑)









url: トラックバック機能は終了しました。
【虎】お疲れさん会開催します!(@東京)
(この記事がトップに来るよう、たまに更新しているので、本当の最新記事はひとつ下です) 今シーズンの虎は、いろいろあって一喜一憂しましたが、やっぱり応援してて良かった、楽しかったですね。なかなかうまく行かな
| あんの日記。 | 2006/11/07 11:19 PM |