阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 2007年交流戦日程発表! | main | 【虎】お疲れさん会開催します!(@東京) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
さらば井川
前日のオーナー発言から雲行きが怪しいかなと少し不安でしたが、
今日、井川のポスティングでのメジャー移籍が決定しました。
去年のこの記事に書いたけど、ポスティングでの移籍はもともと反対でした。
でも素直に頑張れって言いたいですね。

来年からK29が居ないんですね。なんか寂しいなあ。
初めて井川を見たのはこの試合。内容なんてとても覚えてないけど、
井川が投げたのは覚えてます。しかし試合がひどすぎて(苦笑)
その後も井川の投げる試合は何試合も見たけど良い井川って殆ど見た記憶が
ないんですよね。打たれてるイメージの試合ばっかり。
そんな中で一番印象に残ってるのは去年のインボイスでの交流戦で、
松坂と投げ合って4−0で勝った試合かな。完投じゃなかったけど。。
去年、平日の所沢にも関わらず、松坂・井川の投げ合いが見たくて5時ダッシュ
で所沢に向かったあの日が懐かしいです。。
とにかくイガー頑張れー。これからも応援します。。

明日はお疲れさん会の候補のお店に連れと下見に行ってきますー。
って飲みに行くだけやけど(笑)
セリーグ日程についてはまた今度。
| dethrockman | 独り言 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |