阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 【虎】お疲れさん会開催します!(@東京) | main | 【再告知】お疲れさん会開催します!(@東京) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
色々と
しっかし、松坂凄いっすねー。
60億円ですか、かなりビックリな額です。
でも、レッドソックスで良かった。
そんなにメジャーの試合見る方じゃないけど、好きな球団ですし。
ヤンキースに行ったら興ざめでしたもん。
さてさて、イガーはどうなることやら。

昨日はコンベンションがあってベストナインにタイガースの選手は矢野、金本
の2選手が選ばれました。おめでとーございます。
まあちょっと寂しい結果ではあるけどね。来年に期待しましょう!
それと、カープ梵が新人王に選ばれたのが嬉しかったっす。
ほぼ1年間を通して働いたことがベイ吉村なんかのインパクトに勝ちました。
好きな選手なんですよねー。カープでは注目してる選手の一人です。

公式サイトで来年度の年間予約席案内が開始。
今年も懲りずに資料請求しました。
去年は外野はレフトすらなかったんですよね。今年はどうなることやら。
今年から仕事が変わって大阪が本社の会社になり、それ関係の繋がりも
出来てきましたし、将来の大阪転勤に備えて(?)買っておきたいとこです(笑)

プロ野球チップスは第3弾になってからあまり買ってませんねー。
まだまだ第2弾の在庫がうちにあります。
この間の大阪旅行にだいぶ持って行って消費したんですが
数えたらまだ17個ありました。ま、何とか消費できるかな(笑)
| dethrockman | 独り言 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |