阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 【再告知】お疲れさん会開催します!(@東京) | main | えー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
【虎】お疲れさん会開催しました!
昨日、虎お疲れさん会を開催しました。
都合がつかない方が多くてこじんまりとした飲み会でしたが楽しかったです!

参加者は
・「あんの日記」のあんさん
あんさんには今年ドームで何度かお会いしてます。
・「つきこのはまりごと」のつきこさん
つきこさんは昨日初めてお会いしました。
そして僕の連れで今年何度も一緒に観戦したIさんと僕の4人。

もう、ずーっと虎の話やら野球の話で大いに盛り上がりました(笑)
一押し選手の話では、あんさん、つきこさんがエグ、連れがせっきー、僕がトリ。
つきこさんのエグとの出会いの話、めちゃ面白かったです(笑)
来季の展望ではイガーの穴について、まあ3位には入るだろうって話とか
にっくき読売やドラの話や、挙句は信子&福嗣やサッチーの話まで(笑)

あんさんからはイガーと球児の生写真を頂きました!ありがとー!
この2枚、ホントにお気に入りの写真です^^

結局4時間くらい話してたのかな!?
楽しくて時間が経つのがホントに早かったです^^
来年は一緒に神宮に行こうっていう話で〆でした。

久しぶりにこんなに虎の話ができて最高でした。
こういうのって良いですね〜またやりましょう〜
| dethrockman | 独り言 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
あん (2006/11/19 11:50 PM)
昨日はお疲れ様でした!
お店の下見とか予約とか、いろいろとありがとうございました!
ほんと昨日はたくさん虎の話ができてよかったですね。
(信子の話とかも面白かったけど(笑))
あっという間の時間でした。
来シーズンは遠征も頑張ります〜(笑)
ではこれからもよろしくお願いします!
LARK31 (2006/11/20 8:01 PM)
お疲れさまでした〜
と言っても僕は参加してませんが(笑)
楽しかったみたいでよかったですね^^

う〜ん、次回はぜひ大阪で!?
来年もまた球場でお会いできる事を楽しみにしてます♪
Taxman (2006/11/20 9:07 PM)
某柔らか銀行球団にがんばらせますので
来季は福岡で集いましょう!
そのときは必ず参加しまーす(笑)
もちろんYahoo!ドーム、ビジター側です★
dethrockman (2006/11/21 12:32 AM)
>>あんさん
お疲れ様でした!
下見とかそういうのは呑みに行くのが好きなので
逆に良かったというか(笑)
こじんまりながらも盛り上がりましたねー。
来年は遠征先で飲み会しましょーー!!

>>LARK31さん
是非大阪でもお誘いください(笑)
本社大阪なんで何気に今後行く機会あるんですよー。
来年も色々とお会いしたいです(笑)
鳴尾浜は楽しかったですー

>>Taxmanさん
某柔らか銀行球団って(笑)
福岡行きたいです。
ラーメンにうどん、水炊きにモツ鍋食べまくりたい!
もう3年も行ってないですし来年は是非とも行きたいです^^
あと同じ関西に居る時はメールしてくださいね(笑)