阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 【虎】お疲れさん会開催しました! | main | 今日は >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
えー
えー酔っ払っております。
最近は仕事で遅いか飲みで遅いかどっちかの毎日です。
気分的には毎日飲んだくれたいですが(笑)

昨年の今頃は色々と書いてましたが今年は正直あんまり書いてません。
恐らく2月のキャンプインまではこういう状態が続くかなーと思います。
ドラフト含めた新戦力については色々書いていきたいと思ってます。

昨日はジャンクスポーツに今岡婦人が出てました。
アスリートの婦人特集でした。綺麗な方でしたねー。
でもアントラーズの本田の奥さんに(高岡早紀の妹)にちょっと絶句(笑)
| dethrockman | 独り言 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |